平成28年度 プレスクール申し込み方法の変更について

今回、平成28年度のプレスクール申し込みについて変更させて頂く事になりましたので
お知らせします。
説明会や資料では先着順で受付をするとお伝えしていましたが、受付日前に並ばれる方が
いたり、それにより怪我の心配や周辺の方にご迷惑をお掛けする可能性などが出てきた為、
検討した結果、急な変更で申し訳ありませんが、抽選にて入会を決定させていただくことに
なりました。詳細は下記の通りです。

≪抽選券配布について≫
平成28年1月18日(月)7時30分より抽選券を配布します。
            ※抽選券をお持ちでない人は抽選に参加できません。
持ち物:受付カード(番号札配布用)
   ・7時に園の駐車場を開放しますので、ご利用下さい。路上駐車はご遠慮ください。
   ・駐車場の数に限りがありますので、ご了承下さい。詰めて駐車して頂く様
ご協力下さい。
   ・抽選券は7時30分の時点に来て頂いた方全員に配布します。
   ・プレスクールはうさぎ組(火・木曜日)・りす組(水。金曜日)の2クラスあります。
どちらか希望のクラスの抽選券を貰って下さい。
(2クラス分の抽選券はもらえません。)
   ・抽選券配布終了後にお越し頂いても抽選券はお渡しできません。
   ・抽選の流れについてのお手紙を一緒に配布しますので、ご確認頂く様
お願い致します。

≪抽選・受付について≫
平成28年1月18日(月)13時から抽選を行います。
場所:第一幼稚園 お遊戯室
持ち物:入会申込書 入会金10,000円 保険料5,000円 抽選券

・12時30分に正門を開けます。園庭を通ってお遊戯室へお越し下さい。
・抽選券の番号順に並んで頂き、抽選券を確認したのち、うさぎぐみ、りすぐみの順に
抽選を行います。
・12時50分にはお遊戯室にお越し頂く様お願い致します。13時に正門は施錠します。
・時間に遅れた方は抽選権がなくなりますので、気を付けて下さい。