Hatena::ブログ(Diary)

能登島野性のイルカウォッチングは大克丸(大橋)で

2016-05-02

連休中のイルカファミリー

この3日間イルカファミリー向田漁港の近くに来ていたので、沢山のお客様に喜んで頂きました。その中でも一番は今日の最後のお客様。

午後5時を過ぎていたのでお断りして明日の予約を・・・・・と思ったのですが明日、近くにいてくれるかどうかわからないし、風もなかったので出航、他のウォッチング船がいなかったこともあり、近くで見ることが出来ました。ジャンプのおまけつき、二頭が同時にジャンプして大変喜んで頂きました。お客様に喜んで頂けるのが船頭にとって一番嬉しいことです。

明日も近くにいて欲しいと願っています。

yaiyaiyaiyai 2016/05/09 19:41 時間外だったのに対応して下さり、大変お世話になりました。
朝から能登半島を一周していたのですが、思ったより遠くて時間がかかり、能登島の到着が
5時すぎてしまいました。乗船をあきらめて、でも漁港や道からイルカに会えたらいいなと車を停めました。
そしたら片づけしている大橋さんに出会えて・・。
出港してすぐに、もうイルカが待っていてくれたかのように会えました。
素敵な夕日の中で、まるで湖のような静かさの中で、ずっとウォッチング出来た事、感動して涙が沢山出ました。
最後にイルカにバイバイまた来るねって言ったら、またおいで!!って言ってくれてるかのような2頭のジャンプ。
また必ず行きます。大変お世話になりました。
野生のままで見守っている能登島の優しさに触れる事ができるツアーです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/daikatumaru/20160502/1462194109
Error : module is not defined.