平成29年御成人者の待望の第2回目の弊店撮影会をキラビヤカに盛況裡に催行いたしました。

明年(平成29年)ご成人式を迎えられるお客様の、待ちに、お待ち下さいました、
当店"きもの こづち" 2階の撮影会場における第八回目撮影会が
例年通り京都の有名スタジオのぉ歴々の撮影スタッフを迎え
この22日と23日に盛況裡に挙行されました。




大勢様のお客様には、素晴らしい雰囲気で、素適なお写真が・・・・・
待たれる、幸運が,待たれる事と存じます。









小生も、そのお幸せなアトマスファイヤーに魅了されて
撮影会場を覗き,心のメモリーの一端を被露させて
戴きました、誠に感謝、感激 有難うございました。