平成30年謹賀新年!”きもの こづち” 本年もよろしく御願い申し上げます!

CE2018y暦は、すがすがしい青空と共に明けました
混沌の世界・・本年は、ほのぼのとした冥加のあるような
明るい年に、なってくれと世界のゴットに祈ります。
世の中は、成る様にしか、ならないは、当然ながら
人類数千年の叡知は、必然八百州の神の所在は、
モノを言わざるべけんや、でありましょう。
いかにも世間離れした話になりました、
私も、のうのうとしておる内に九十三の齢を重ねました
何となく、ここまで生き長らえてまいりました、
もう天国の門も開いておりましょうや?
言いたい事も述べております・・・
ご寛恕下さいまし。

生業もお陰で世間並みでしょうが、最近
永年の、お客様の愛される功徳を、痛切に、感じ
お客様は仏様、神様だの、証を、思いを、及ばずながら
愚直に普遍致したいと、存ずるものであります
何せ、お客様ファースト・・・皆様佳き御年を、
お迎え、くださいませ。

初日の出の弊店前の名鉄西尾線高架の上です
丁度特急電車が通過して行きました。

(平成三十年元旦矢曾根交差点前にて会長)

著名ファッション広報社への応募者の着付を見守る社長です。(正月三日)





上掲のお写真は、お客様が弊店にて、一家のメモリアルデイの為に
,ご衣裳をご新調下され、その圧巻の年賀状を戴きましたので、
先日、ブログ掲載を、ご諒承下されまして、アップさせて頂きました。
誠に有難う御座いました。
次の年賀状2通は毎年頂いておりますので、掲載させて頂きました。
皆さん達筆で、なかんずく,笑い顔の太字の書のお方は書道の松濤会の書の
大家さんです。


此のところヤフー検索サイトの西尾でドットコムが
休んでおるようですが、検索サイトで
きものこづちとお入れ下さいませ。・・・出ます・・・
大黒屋JIのエレガンス」です。何卒よろしく御願いします。