今年は台風の当たり年か24号台風でビクビク!店内には被害無しでヤレヤレ!

台風の当たり年は全国で困ります、今回も嘗ての伊勢湾台風
再来かと、心元無かったが。当地方も沿岸地方も高潮で気を
揉みましたが、幸い大過なく、梨、葡萄等には多かれ少なかれ
影響はあったと、思われます、地球温暖化の影響はジリジリと
地球のジェレ−ションにも影をもたらす、と思われます。
何百年の尺度で見れば変化はあるは当たり前あまり
右往左往、する事も無いと思います。
それより大国のエゴの方が今は怖いと,思います。
なりより老人の老爺心が先立ちます、
これからの人々の末永き幸運を祈るやは、切なるものであります。



弊店駐車場北側の元看板のあった鉄柱が
今回の強風で一部垂れ落ちました、
24号の圧力をマザマザと見せ付けられました。


店内は何の影響も受けず安泰で,御座いました。