Hatena::ブログ(Diary)

ローラー日記

2016-10-16

琵琶一

22:18

ワジマンのお誘いで練習不足にもかかわらず220km。

9名参加で楽しみだ。

前半は気候が良くて気持ちいい。

後半は腰やら肩やら色々痛くなって撃沈。

懐かしいコースで満足でした。

2016-10-10

北山練

22:47

K原さん、ワジマンと3人で練習

花背〜佐々里〜美山〜京北〜栗尾〜高雄で136km。

ガーミンの調子がイマイチなので距離が正しいか怪しい。

今回は現在の自分を知る為に花背へ。

結果は自己ベストタイムの4分遅れ。

まぁ〜仕方ないわね。

2016-08-18

お盆休み

22:46

お墓参りとゴルフであっという間に終わってしまった。

そして昨日から灼熱地獄の現場。

頑張らねば。

今月からiPhoneのEメールが繋がらない。

来月の機種変更までご迷惑おかけします。

2016-07-24

六甲山頂

22:20

今日もワジマン練に参加。

ガレリア一庫ダム宝塚六甲山頂の往復で175km。

参加者9名で久々に楽しかった。

しかし足がいっぱいいっぱいでもう限界。

また筋肉痛だろね〜。

2016-07-11

レグルス練

22:06

昨日の日曜日はワジマンのお誘いと仕事の休みと私の都合が重なってツーリングに参加する事にした。

京見〜栗尾〜美山コースで120km。

小六と中一のロードレーサーに引かれながら何とか走りきれた。

10ヶ月振りの走りにしてはまぁ頑張ったとしておこう。