娘。in 神戸、他



明日は3連番というエサに釣られたクマー(AA略)って事で久しぶりに娘。紺に参戦してきます。
娘。に限らずベリキュー以外のコンサートってのは本当に久しぶりで前回誰のにいつ行ったか覚えてなかったりします。
もうね。Hello!Project自体別にどーでもいいんですよ。


【どーでもいいじゃないか、そんなこたぁどーでもー(ハイロウズ:「スーパーソニックジェットボーイ」より)】


Hello!Projectとかじゃなく「めぐ」なんですよ。
まぁめぐを推せなくなったらヲタを辞めるつもりですが、本当に辞めれるかどうかは俺にも分かりません。
そのぐらいの”勢い”って事です。
でもめぐ(℃-ute)以外が嫌いかって訊かれたら即答で「NO」です。
特にみやびちゃん(Berryz工房)は大好きです。
Berryzでもう遠征はしない(できない)でしょうが好きです。
だからベリキューの現場には大体いつも居てました。
が。
ベリキュー以外はどうなのかと言うと「その金を℃-uteにまわしたい」ってのが本音でして。
だからぜんぜん参戦してませんでした。
けど折角3連番というおいしい提案をされてるのに強行なまでに断る事もないなと。
現場までは定期があるのでタダで行けるし、ドアtoドアで1時間も掛からないし。
そんな複数の理由から久々にベリキュー以外の参戦を決めました。
ま、結局はどんだけ金と時間が掛かるかって事が重要で、近くて安けりゃOK的なトコがでかいですw
明日は絵里モード全快でヤってきます!!!1


・・・にしても梨沙子の「Risako」は良いなぁ。。。ほんま可愛いわこの子(*´д`*)ギザウツクシス
写真集も特にDVDは永久保存確定ですなぁ。
ショコタンもコレ見てきっと「ギザカワユスなぁ」と言っているに違いない。