デート

下の娘とデートしてきました。

昨年、上の娘と誕生日にJOYPOLISでデートをしてきたので、今年は下の娘とデート。JOYPOLISに行く予定だったけど、もっと好きそうだと思ったので八景島シーパラダイスに行ってきました。

よく考えてみると、下の娘と2人きりで遊びに行ったことはなかったと思うので、お互いに最初は緊張してた感じがあったけど、まぁ親子ですから、すぐにそれもなくなって楽しんできました。
アトラクションだけでなく、UMI FARMで釣りをしたり、海鮮BBQをしたりして、楽しい時間でした。水族館は、涼みに入った程度です(笑)

いつまでこうしてデートしてくれるかなぁ、、、なんて思いつつ。