Hatena::ブログ(Diary)

港コーチの一言メッセージ

2016-04-03

ラビッツJr.ゴルフ塾 青谷ゴルフガーデン校


2016年4月2日(土)

玉手山ゴルフプラザの閉鎖に伴いジュニアスクール(土曜日チーム)存続が危ぶまれた中、
色んな方々のご支援を頂いて青谷ゴルフガーデンで開校する事ができました。
本当にありがとうございました m(__)m

4月になり、新しい学年でのスタートです!
目標設定は出来ていますか?
みんなの成長、楽しみしてます(^_^)




f:id:daimomo3710:20160402091538j:image:w360:left
新しいホームグラウンド

青谷ゴルフガーデンさんです(^.^)













f:id:daimomo3710:20160402091510j:image:w360:left
入り口横でみんなを待ってるよ(^.^)













f:id:daimomo3710:20160402095105j:image:w360:left
併設されてるバンカー場。

アプローチも出来て最高の環境です!











f:id:daimomo3710:20160402103106j:image:w360:left
入り口横にある桜の木!
もうすぐ満開です。

毎年恒例の記念撮影です(^.^)

















f:id:daimomo3710:20111007233707j:image:medium:right

2015-07-01 第71回 ラビッツチャレンジカップJr.ヨネックス杯 兵庫

2015年6月28日(日)
兵庫県のローズウッドゴルフクラブに無事開催する事が出来ました!

ラビッツメンバー中学1年のR樹!
大会に参加して50回!そして、見事に優勝!
おめでとう!(^^)!

久しぶり一緒に写真を撮ってもらいました(^.^)



f:id:daimomo3710:20150628181851j:image:w360:left















f:id:daimomo3710:20111007233707j:image:medium:right

2015-04-30

監督

監督が亡くなられて一年がたちました。
本当にあっという間の一年でした。
ジュニアカップも今回で69回目、何とかやってこれました!
スタッフ、ゴルフ場様、ジュニアのみんな、父兄の皆様、ありがとうございました。
これからもずっと続けられるように頑張って行きたいと思います(^.^)

監督とのツーショット写真、良い写真だと思いませんか?
お気に入りの一枚です。
懐かしいですね(^.^)



f:id:daimomo3710:20111108160459j:image:w360:left

















f:id:daimomo3710:20111007233707j:image:medium:right

2015-04-04

新学年


もうすぐ新学年のスタートです(^.^)

目標設定は出来ましたか?

目標達成に向けて頑張って行きましょう!(^^)!




お気に入りの玉手山ゴルフプラザの桜!

今年も綺麗に咲きました (^.^)


f:id:daimomo3710:20150404125633j:image:w360:left




























f:id:daimomo3710:20111007233707j:image:medium:right

2014-12-27

感謝

本当に久しぶりの更新です。
あの日から、あっという間の7ヶ月でした。
そして今日、2014年最後のジュニアスクールが無事に終わりました!
久しぶりに、ほっとしたような気がします(^.^)
少しゆっくりして、来年の為にしっかりとパワーを貯めたいと思います!(^^)!

今年も沢山の方々に支えていただきました。
ラビッツに関わっていただいた方すべてに感謝です。
ありがとうございました!
2015年も頑張って行きますので宜しくお願い致します。

ラビッツ 港



f:id:daimomo3710:20111007233707j:image:medium:right