第五回 松原市民パター大会

11月16日(土)

第五回松原市民パター大会が大海ゴルフセンターで開催されました!

11月に入って寒い日が続いていましたが今日は半袖でもよかったかも!

最高のお天気でした (^.^)


会場に一番乗り!

木曜日チームH人!

パパさんと二人でしっかり
練習していました (^.^)

良い準備していました!

結果が楽しみですね (^.^)



いつもは子供達のサポート役のパパさんママさん、おじいちゃん、おばあちゃん
今日は普段見られない姿を見せてもらいました (^.^)

気持ちの入ったプレー、有り難うございました!伝わってきました (^.^)

特にママさん、予想以上によかったのでビックリしました!

子供達より良いインパクトしていましたよ (^.^)

次回はレディースの部で!優勝狙えると思います (^.^)






スタート前の練習グリーン!

緊張感がありました(^.^)









木曜日チームのY貴とママさん!

『 にぎやかなラウンド 』でした!

プレー中はペアというよりも・・・?

でも最後は二人でピースでした (^.^)








五回目になるパター大会。
回を重ねるごとに良い雰囲気になって来ていると思います (^.^)
特にレディーの部に参加される方!
今回も皆さんスーパー元気でした (^.^)
元気だけでなくプレーも凄い!
異様にカップに寄って来る距離感、プレーのスピード!
お手本になりますね!

次回が楽しみです (^.^)



大海ゴルフセンターのスタッフの皆様、参加された選手の皆様、お疲れさまでした。

今後とも宜しくお願いします。