ジュニアカップ兵庫大会

2月16日(日)

第57回ジュニアカップは雪の為に中止!
芝生の上に積もるとなかなか融けてくれません。
今日のお天気は良いのに残念ですね (*_*)
次回、富士スタジアムまでしっかり練習してくださいね (^.^)

しかし、今年はよく降ります!
先週と今週、春までに何回か降るとの予報です!
子供達には嬉しいかもしれませんね(^.^)
色んな所で“ 雪だるま ”が見れました。




玉手山の練習場です!

雪が積もると底冷えします(*_*)

寒かった!









自宅 ( 生駒 ) 近くの公園です!

奈良県に大雪警報!

25年振りだそうです (*_*)









今年もみんなから頂きました!
ありがとうね (^.^)
わが家でも娘が一所懸命チョコを作っていましたが、あまりに数が多いので聞いてみると “ 友チョコ
しかも、女の子に!
???

“ 義理チョコ or 本命 ”
が良かったですよね (^.^)







冬季オリンピック、見てますか?
羽生選手の金メダル良かったですね!
ジャンプ(ラージヒル)41歳の葛西選手の銀メダル、感動しました!
寝不足気味ですが団体戦、応援します !(^^)!