悠々自適を夢見て RSSフィード

2017-09-24 のんちゃんのり弁

daimyo2017-09-24

[] 19:14

のんちゃんのり弁

あらすじ

31専業主婦の小巻はだらしない亭主に愛想をつかし、娘ののんちゃんを連れて母親の暮らす京島へと出戻る。のんちゃんを幼稚園に通わせて仕事を探すが、キャリアも社会常識もない小巻は次々と面接に落ち、生活のため水商売のバイトを始めるが……。

ジャンル: ドラマ 感動 ヒューマンドラマ

f:id:daimyo:20170925190922j:image

[] 19:14

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルトサスケの章

あらすじ

週刊少年ジャンプ」にて大ヒット連載されていた岸本斉史原作による忍者アクション・コミックのTVアニメ版。第690話から第693話を収録。

ジャンル: テレビ アクション ファンタジー ドラマ 友情 コミック原作

f:id:daimyo:20170925191100j:image

[] 19:14

お家ご飯

ラピュタパン

ピーマン炒め

f:id:daimyo:20170925191248j:image

[] 19:14

お家ご飯

とり丼

オクラの土佐煮

大根と胡瓜の梅和え

やっこ

御御御汁

f:id:daimyo:20170925191335j:image

[] 19:14

お家ご飯

ピザ

f:id:daimyo:20170925191418j:image

2017-09-23 ワイルドガン

daimyo2017-09-23

[] 17:48

ワイルドガン

あらすじ

19世紀アメリカワイオミング州。ガンマンであったジョン・ヘンリー・クレイトンは母の死に際して銃を捨て、父がいる故郷ワイオミングに帰郷する。父は長年、彼の過去の行為を許さず疎遠であったが、今回は和解したいと思っていた。一方、町では鉄道計画による土地買収が進み、立ち退きを拒んだ者にはギャングたちの仕打ちが待っていた。ギャングの横行に立ち向かえるのは、元ガンマンのジョン・ヘンリー、ただ一人。彼は、暴力をやめることを前提に父親と和解したものの、町と家族のために、再び銃を抜くことを決意するが―

ジャンル: アクション

f:id:daimyo:20170924174233j:image

[] 17:48

白い闇の女

あらすじ

ニューヨークマンハッタン。事件記者のポーターは、ある夜のパーティで、美しい未亡人キャロラインと出会う。家庭を持つ身でありながら、ポーターはキャロラインの輝くブロンドの髪と、雪のような白い肌、豊かな曲線を描く妖艶な肢体の魅力に抗えず、関係を結んでしまう。めくるめく情事の後で、彼女が囁いた奇妙な依頼、「夫が遺したビデオを見て欲しい…」。映画監督だった彼女の夫は、奇妙で不審な死を遂げていた。やがてたどり着いた深淵に待つ、衝撃の事実とは…。

ジャンル: ドラマ ミステリー

f:id:daimyo:20170924174426j:image

[] 17:48

お家ご飯

ラピュタパン

タマゴサラダ

コーンスープ

f:id:daimyo:20170924174546j:image

[] 17:48

お家ご飯

田楽

オカラ

蓮根と牛肉の甘煮

大根のあえもの

御御御汁

f:id:daimyo:20170924174701j:image

[] 17:48

お家ご飯

もやし野菜炒め

オクラの土佐煮

蓮根の牛肉の甘煮

鶏肉の甘煮

オカラ

やっこ

御御御汁

f:id:daimyo:20170924174817j:image

2017-09-22 アントニオ・バンデラス SECURITY/セキュリティー

daimyo2017-09-22

[] 17:10

アントニオ・バンデラス SECURITY/セキュリティ

あらすじ

深夜のショッピングモールを舞台に、犯罪組織に命を狙われた少女を守る警備員たちの戦いを、アントニオ・バンデラス主演で描いたアクション。ショッピングモールの夜間警備員として働くことになった元軍人のエディ。勤務初日、ひとりの少女が店内に逃げ込んでくる。彼女は両親を犯罪組織に殺害され、目撃者として裁判で証言をする予定だったため、その組織に命を狙われているのだった。武装した男たちが次々と店内に侵入し、外部との通信も遮断される中、エディは今日はじめて会ったばかりの同僚たちと共に少女を守るべく奔走する。

ジャンル: アクション

[] 17:10

SUPERNATURAL X II <トゥエルブ・シーズン>

あらすじ

悪霊ハンター・ウィンチェスター兄弟の戦いを描いた超常現象アクションの第12シーズンBOX。母・メアリーと向き合い、心を揺さぶられるディーン。一方、サムは賢人・トニに撃たれて以来、自分の命を守ろうと必死に戦っていた。全23話を収録。

ジャンル: アクション サスペンス

f:id:daimyo:20170923171352j:image

[] 17:17

お家ご飯

田楽

やっこ

大根のあえもの

お煮しめ

オカラ

オクラ納豆

御御御汁

f:id:daimyo:20170923171539j:image

[] 17:17

お家ご飯

しょうが焼き

やっこ

大根のあえもの

お煮しめ

オカラ

御御御汁

f:id:daimyo:20170923171746j:image

2017-09-21 きょうのキラ君

daimyo2017-09-21

[] 16:19

きょうのキラ君

あらすじ

クラスの人気者キラに恋をしたニノ。他人と関わることが苦手なニノだったが、キラのある秘密を知ったことをきっかけに2人の仲は急接近する。重大な秘密を抱えたキラを笑顔にしようと、ニノは初めての気持ちにとまどいながらも、同級生の矢部、キラの幼なじみ澪らとともに日々、奮闘する。

ジャンル: ドラマ ラブストーリー コミック原作

f:id:daimyo:20170922161608j:image

[] 16:20

パンでPeace!

あらすじ

「私とパン友になってください!」みなみちゃんは今日から高校生。朝食に大好きなパンを食べて、最高の一日が始まるよ☆パン友と一緒に毎日ハッピー!美味しくて、キュートなふわふわパンコメディ!第1話から第6話を収録。

f:id:daimyo:20170922161737j:image

[] 16:20

お家ご飯

ラピュタパン

f:id:daimyo:20170922161848j:image

[] 16:20

お家ご飯

ニラ玉もやし炒め

麻婆茄子豆腐

オクラ納豆

f:id:daimyo:20170922161949j:image

2017-09-20 トンネル 闇に鎖された男

daimyo2017-09-20

[] 21:09

トンネル 闇に鎖された男

あらすじ

自動車ディーラーのジョンスは、妻と娘が待つ家へ車を走らせていた。しかし、ジョンスが山中のトンネルに差し掛かった時、突如トンネルが崩落しジョンスは車ごと生き埋めになってしまう。ジョンスが目を覚ますと、周囲は巨大なコンクリートの残骸に囲まれ、手元にあるものはバッテリー残量78%の携帯電話、水のペットボトル2本、そして娘への誕生日ケーキだけだった。一方、トンネル崩落のニュースは瞬く間に国内を駆け巡り、救助隊長のキムらが現場に駆け付けるが、その惨状は想像を遥かに超えるものだった―。

ジャンル: サスペンス 韓国 パニック

f:id:daimyo:20170921210505j:image

[] 21:09

ザ・レイジ 果てしなき怒り

あらすじ

アンダルシアの暗黒街を牛耳るロマノの命令で、強盗計画に挑んだ3人の兄弟。だがヤマは失敗し、長兄のアントニオは死亡、弟のトロは逮捕されてしまう。5年後、足を洗うつもりでシャバに戻ったトロを、次兄のロペスが訪ねてくる。ロペスは組織の金を横領し、娘を人質にとられ脅されていた。さらに、アントニオの死がロマノの差し金だったことを知り、トロの怒りに火が点く。復讐のため、ロマノの金庫から大金を盗み出したトロ。だがそれに対するロマノの報復もまた、凄まじいものだった……。

ジャンル: アクション バイオレンス

f:id:daimyo:20170921210634j:image

[] 21:09

お家ご飯

おにぎり

納豆

御御御汁

f:id:daimyo:20170921210853j:image