だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

東方ボーカル曲

東方カテあるのにほとんど使ってなかったので、曲紹介とか。
同じ原曲でもアレンジでまったく違う曲に仕上がる辺りが、同人で盛り上がる秘訣なのかもしれませんね。


星色夜空

マリアリは私のジャスティス! o(≧▽≦)〇☆
…とかいいつつ、実はシャンアリ派な私(ぇ


聖少女サクリファイス

( ゚∀゚)o彡小五ロリ!
MMDアイマスメンバーが地霊殿コスしてるやつがありましたが、ライトで服が透過するとか、なかなか凝ってましたよね!(←評価するところが誤(笑))


one-sided love

虹川三姉妹曲の中では一番のお気に入り。
収録アルバムの中では真面目な方の曲ですが、シックなようで力強いメロディに惹かれてます。


まだまだ紹介したい曲がたくさんあるので、機会をみてまたやりたいと思います。