だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

アヴェノセイメイ

ついにラスボス出現ですね。
…まあ、ちょっと前からイベントカレンダーみて知ってたわけですが(ぉ


それにしても手ごわい。
前作のラストから何となく想像できたけど、相手が解禁ジョブのコマンド全部持ってるというね。
しかも、こちらにはない「ホーリーウォール」まで使ってくるからキツいったらありゃしない。
それでもきっちりAPコントロールできれば何とかなる感じかな。
とにかく正答率大事、絶対。


ただひとつ気になるのが、相手がジャマーのコマンドは使ってこないということ。
毒の代わりに呪いなのかもしれないけど、だからといってそれで通常攻撃のダメが増えるわけでもなく。
そういう意味では「前作の」解禁ジョブが参照されているのかな。