だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

結果発表

今朝の段階で朝風ゲット!
というわけで、数ヶ月ぶりに艦娘コンプです♪
あとは改造して名前が変わるやつとか揃えば図鑑が埋まるかな。


今回は難易度的にもそんなに苦戦はなかったし、まったりやるにはいいイベントだったんじゃないですかね。
GW仕事だった人にはそうでもなかったかもしれませんが (^o^;)
運営側がどの辺で線引きしてるのかは分からないけど、私としては甲作戦は2〜3割程度の少数派でも良いような気がします。
折角の3段階難易度選択制なのに、「一般提督の甲」「初心者&駆け込みの丙」みたいな感じだと乙の意味ないですし。
それこそ前回同様「甲=乙+甲種勲章」くらいの報酬にしてチャレンジ感出した方がいい気もするんですけどねぇ。