ふろ〜むD

「はてな・・」のどっかのページから、または検索サイト等からいらっしゃった方へ。
私、沢田聖子さんのファンサイトを運営しています。
興味があればぜひお立ち寄りください。
「Shoko Music Box」 http://www.daisama.net/smb/

2004-12-26

沢田聖子in青葉台

沢田聖子さんのインストアライブが東急田園都市線青葉台で有りました。

聖子さんの今までのライブの中で、私が住んでいる所に、一番近い場所でのライブです。


というわけで、無謀にもチャリンコで青葉台に向かう事にしました。

何故無謀なのか。

ウチは南林間なので、青葉台までの距離は約10km。

それも道のりが平坦ならいいのですが、かなり高低差があるのです。

ちなみにロードレーサーとかではなくて、ママチャリです・・・(^^;

結局、片道1時間ぐらいで行けました。

少しは、体の為になったかな(^^)


ライブは、会場が回りが壁に囲まれていて、音が反響しまくりだし、屋外で寒くて、よくない場所でした。

仕方ないかもしれませんが、もう少し配慮できなかったのかな・・・

聖子さんもやりずらそうでした・・・

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/14 23:31
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/ydbQ2dj/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/22 10:14
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/KEGk2KP/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/29 18:59
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/9kgeCnh/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/09 10:57
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/UStot1h/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/12 23:41
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/YQV7flT/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 05:16
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/TgSZTTR/

2004-12-25

♪そらうた

ソラうたのクリスマスライブ。

北広晶さんが出演し、takamiさんがゲスト出演するということで、見てきました。


北広さんは、歌はかなり安定してきたけど、やっぱりMCはまだまだだなあ・・・

サポートの桜井さんが、楽屋にカポを忘れて取りに行ってるハプニングが起こった時に、北広さんどうするかなあ〜、と思ったら、やっぱりうまく話が出来なかったし・・・

もっとがんばろうね。北広さん。応援してるから。


takamiさんは、サンタの衣装を着て登場。なんか凄く似合っていて、可愛かった〜。

曲は、「一輪の花 X'Mas Ver」ほか数曲。

相変わらず、透き通った声で上手い。心地よくなってくる。


ライブ終了後は、近くの居酒屋で、出演者含めて懇親会。

takamiさんと色んな話するのは初めて。楽しかったよお〜。

ソラうたのスタッフの皆さんありがとう(^^)


でも、楽しすぎて終電を逃してしまったりする(笑)

で、新宿に行ってオールナイトで映画を見ることにしました。

本当は「Mr.インクレティブル」を見たかったんだけど、オールナイトではやってなかったので仕方なしに「ハウルの動く城」見ました。

感想は・・・う〜ん・・・

映像はまあ、綺麗だね。

ストーリー、よくわからん・・・

ぶっちゃけ、おもしろく無かったです・・・(^^;

2004-12-23

♪今日もライブの梯子

今日は、15:45から新宿ピラミッド広場で、しらいしりょうこさんのクリスマスイベントでのライブ。

新宿の商店会主催のライブで、何組かのミュージシャンが出演されている中で、りょうこさんは「Lady Bird Project2」としての出演。


「Lady Bird Project2」は、りょうこさん、椛田早紀、川越春奈さんの3人の、「女性3人でなんかやってみよう」という企図で作ったユニットらしいです。


りょうこさんは、Lady Bird Project2として「きよしこの夜(アカペラ)」と「Ruby Tuseday」を。単独で「リトルサンタ」を歌いました。


りょうこさんは相変わらず、歌うときにニコニコしてて、声も言いし良いなあ〜(しみじみ(^^)。

でも、リトルサンタは、この日で聴き収め。(クリスマス終わったら歌えないからね・・・(^^;

また、来年聞けたらいいなあ。


それと、川越春奈さん。

一曲だけだったので、まだ何とも言えないけど、第一印象は、いい感じ。

スタイルは、ギターの弾き語り。

なんと・・・左利き。

それも、ギブソンの左利き用のギター。そんなの値段幾らするんだろ・・・。すげー。

弾き語りしている姿、うわーカッコイイー。

家に帰ってググって判明しましたが、もとアイドルだったのね。

どうりで、可愛かったわけだ。

こりゃ、チェックしとこう、とか思ったりしました(*^^*)


りょうこさんのライブを見た後は、麻布十番でチコリのライブを見に行きました。

当初の予定では、チコリのライブが17:00からで、りょうこさんの方のライブが16:30には終わる予定だったから、十分間に合うと思っていたのですが、りょうこさんのライブが長引いて、おまけにりょうこさんに挨拶していたから、新宿を離れたのが、16:55分。

間に合わないかなあ・・・と半分諦めて麻布十番に向かいましたが、予定が変更されていて、17:30からになっていました。\(^0^)/らっき〜♪


チコリのライブは、こちらも麻布商店街主催のクリスマスイベントでのライブです。

チコリのライブを見るのは、すげー久しぶり。

なぜか、チコリのライブは他のライブと重なる事が多くて、あまり見る機会が無いのです。

久しぶりに見るチコリ、ハーモニーとか良かったよ。


ライブ後には、見に来ていたファンの方々数名と、近くの「揚田あき」さんの健康ドリンクのバーへ。

横山知枝ちゃんのお奨めのお店なので、話のネタに行ってみました。

私が飲んだのは、「青汁の豆乳割り」。

豆乳のおかげなのか、割とマイルドになって飲めましたよ(^^)

2004-12-19

♪またもや大人の麦茶の芝居

今日も大人の麦茶の芝居をみてきました。

結局見たのは、8回中4回。

我ながら、良くやるもんだ(笑)


なんで、4回も見にいったか。

理由は、勿論、初日の感想でも書いたように、大人の麦茶のお芝居のセンスが好きなこともありますが、一番は長澤素子さんの演技が見たかったのです。


大人の麦茶の前回のお芝居「パーティあけ」でヒロイン役をやっていた彼女。

取り立てて美人というわけではないですが、彼女のとても印象的な演技に嵌ってしまいました。

いやー、やっぱり、なんかいいわ。


会場で、前回のお芝居「パーティあけ」と「横浜能天気予報」のビデオを購入。

「横浜能天気予報」にも長澤さんが出演しているのですが、これを上演していた時には、まだ大人の麦茶を知らなかったので、見ていないのです。

後日、ビデオを見たら、また感想を書くようにしようっと。

2004-12-18

♪大人の麦茶&TARAKO

昼は、15日に引き続き、大人の麦茶のお芝居をみて、夜からTARAKOさんの舞台を見てきました。

TARAKOさんのお芝居は池袋でやっていたのですが、実は沢田聖子さんも同じ池袋の東武百貨店でインストアライブをやっていたのです。

でも、聖子さんのインストアライブよりも先にTARAKOさんのチケットを買っていたので、TARAKOさん優先にしてしまいました。(聖子さん、ごめんなさい)


TARAKOさんの芝居は、沢田聖子さんと3月に一緒にやったのを見たとき以来。

内容は、オムニバス形式の3話構成のお芝居で、その中でTARAKOさんは、恋人ロボットが登場する話に出演されていました。

お芝居は、普通におもしろかったのですが、それよりも驚いた事は、出演者のグッズを販売していて、グッズ一点買う毎に、ツーショット写真を一枚取れるという特典。

私は、ツーショット写真は別に欲しくないので(ファンの方スミマセン)、グッズは買いませんでしたが、おもしろいアイデアだとは思いましたね。


とりあえず、お芝居終演後に、ファン方たちがツーショット写真を取ったりしてるのを横目に、聖子さんのインストアライブを見ていたファンの方たちと合流して飲み会をして、帰りました。