Hatena::ブログ(Diary)

北の楽園大雪山日記

2010-08-13

8月13日 アンガス牧場 ヒマワリ開花!

今日は天気も良かったのでアンガス牧場へ行ってきました。今はヒマワリとソバの花が開花し、黄色と白のコントラストが楽しめます。

f:id:daisetsuzan:20100813190628j:image:w240 f:id:daisetsuzan:20100813190626j:image:w240

また雄大な大雪山の山並みをバックに眺める絶景は、ここ層雲峡周辺でもなかなか見られる景色ではありません。

f:id:daisetsuzan:20100813191824j:image

アンガス牧場にあるレストラン・ベレルの方によると、ヒマワリは今、7分咲きとのことです。これからしばらく楽しめそうです。

f:id:daisetsuzan:20100813191017j:image:w240 f:id:daisetsuzan:20100813191016j:image:w240

f:id:daisetsuzan:20100813191015j:imageソバの花はこんなに可愛い!

photo・文/木守りりんご

nyanconyanco 2010/08/14 07:02 おはようございます^^
ソバの花って、シロ一色だと思っていました。ピンクが混じっていて、可憐で可愛い花なのですねぇ。大雪が見えなくって残念ですが、黄色と白のコントラスト楽しませて頂き、有難うございました。

daisetsuzandaisetsuzan 2010/08/14 21:21 ソバの花、綺麗ですよね。よーく見れば見るほど可憐で、私も大好きな花です。
ここは青空の日に訪れると本当に最高の眺めを望むことが出来ます。オススメですよ〜。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証