2月25日 雪降り積もる層雲峡

昨日はあんなに暖かく雪がとけてきたのに、今日は一転、雪が朝から降り続いています。

朝、起きると木々に雪が積もり、真っ白な世界!雪の衣を身に纏っているようです。

風当たりが比較的少ない紅葉谷は、特に綺麗でした。あまりに綺麗なので、じゃんじゃん写真を撮って載せてみました♪


天狗のひき臼岩と雪

ハンノキに積もる雪


朝のうちに写真を撮りに行き、帰って来る頃には、もうあたりは吹雪で視界も悪くなってきました。朝から雪が30cm以上は積もっており、雪はねが追いつかないほどです。
美しい景色も、次の瞬間にはあっという間に変わる今日の層雲峡。明日も雪の予報です。層雲峡へお越しの際は、十分にお気をつけてお越し下さい☆


photo/ケン・木守
文/ペンション山の上