Hatena::ブログ(Diary)

北の楽園大雪山日記

2011-04-10

4月10日 黒岳スキー場 積雪350cm

今日はロープウェイにのり、黒岳へ行ってきました。

f:id:daisetsuzan:20110410191755j:image

大雪山黒岳スキー場はまだまだ積雪も十分です!

昨日、今日は土、日ということもあり、比較的多くのスキー、スノーボード客がきていました。

f:id:daisetsuzan:20110410191751j:image

f:id:daisetsuzan:20110410191750j:image:w240 f:id:daisetsuzan:20110410191753j:image:w240

黒岳5合目展望台からは大雪山の山並みやニセイカウシュッペ山がくっきり見えます。良い眺めです〜。

f:id:daisetsuzan:20110410191752j:image

f:id:daisetsuzan:20110410191754j:image

黒岳スキー場は、5月8日までOPEN。最近では、大雪山の雪質に憧れてやってきた外国人も多くなってきましたが、まだまだ穴場のスキー場です。リフトも待たずにのれます(*^^*)

初級者から上級者まで、ゲレンデパウダーも楽しめますので、黒岳スキー場で春スキー、いかがですか(^^)

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証