Hatena::ブログ(Diary)

北の楽園大雪山日記

2011-07-01

7月1日  卒業

私事ですが、このたび、木守りりんごは層雲峡、ペンション山の上を離れることとなりました。

5年間、ペンションスタッフとして、HPスタッフとして携わってきましたが、この層雲峡では自然にも人にも沢山のことを教えられてきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

今後は、時々ブログにも出没するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!

この「北の楽園大雪山」のホームページやブログは今後も続けていきますので、どうぞ末永くよろしくお願いします。


そして、このホームページやブログをご覧になり、層雲峡や大雪山にちょっといってみようか、なんて思い皆さまが来て下さるきっかけになれば幸いに思います。

今まで、長い間、本当にありがとうございました!!

文/木守りりんご

RJRJ 2011/07/02 22:08 長い間お疲れ様でしたm(_ _)m
またいつか黒岳で逢いましょう(o^∇^o)ノ

木守りりんご木守りりんご 2011/07/22 00:53 おひさしぶりでございます!
今、繁忙期ということで、木守はしばらく助っ人にペンションへ戻ってまいりました!
なつかしい層雲峡の空気。最高です!

また、山でお会いできる日を楽しみにしてます!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証