Hatena::ブログ(Diary)

北の楽園大雪山日記

2011-08-07 8月7日 木登り大好き!

8月7日 ひなたぼっこ熊さん

大雪ダム周辺の木に黒い物体を発見!

何でしょうか??・・・

そうです。熊さんです。

f:id:daisetsuzan:20110807142329j:image

木の幹にしがみついて木の枝には足を掛けて

ぼぉーっと、気持ち良さそうにひなたぼっこをしています。

f:id:daisetsuzan:20110807142212j:image

結構近い距離だったので迫力は満点でした。

でも、よくよく顔を見ると可愛い顔で気が抜けてしまいました(笑)

f:id:daisetsuzan:20110807142222j:image


しばらく見ているとこちらに気づいたらしく、

するすると木から降りて森の奥へ行ってしまいました。

今日は、久しぶりに熊さんが見れてラッキーでした。


山の上

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証