Hatena::ブログ(Diary)

北の楽園大雪山日記

2012-02-05

2月5日 北海道新聞野生動物基金へ寄付しました!

昨年2011年にペンション山の上で取り組んでいるエコアクションで集まりました2097円を、このたび北海道新聞野生動物基金に寄付致しました。

このエコアクションとは、ペンションにお客様がご宿泊いただいている間に、節水節電などでご協力いただいた分をポイントにして、合計ポイント分を北海道の自然や野生生物たちのために少しでも役にたてることがあればという思いではじめたものです。皆様のエコアクションは、北海道新聞野生動物基金に寄付させていただきました。

ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。

また、今年もペンション山の上ではエコアクションに取り組んで参りますので、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

ペンション山の上

辰五郎辰五郎 2012/02/05 20:15 再びの便りです。
ペンションでは色々なことをやってるんですね。良いことはどんどん発信して、仲間がますます増えるといいですね。
氷瀑まつりのキレイな様子もどんどん伝えてください。

daisetsuzandaisetsuzan 2012/02/06 14:00 辰五郎様

 コメントはいつでもウェルカムです!
遠慮なくいつでも下さい!

辰五郎さんのおっしゃる通り、ペンションのお客様でもエコアクションに取り組んでくださる方がどんどん増えていっているのが、いつもとても嬉しく思っています。
これからも出来るだけ長く続けていけるように、私たちに出来ることを無理のないように少しずつでもやっていきたいとおもっています。

氷瀑祭りのレポートは早速、今日、更新予定です。
ぜひ冬の層雲峡も機会があればお越し下さい^^

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証