Hatena::ブログ(Diary)

北の楽園大雪山日記

2012-03-29

3月29日 エゾタヌキのカクレミノの術!

トコトコトコトコ。黒い物体が雪の上を動いていました。

エゾタヌキです!

ついて行ってみると、離農した民家のそばに立つ木の根元に姿を消しました。

そっと近づいてみると、こっそりと身をひそめて隠れています。

出た!“忍法隠れ蓑の術”!

f:id:daisetsuzan:20120329223044j:image

でもごめんね、丸見えですよ〜!

f:id:daisetsuzan:20120329223043j:image

photo・文/木守りりんご

おれに言わせりゃおれに言わせりゃ 2012/04/03 05:24 見えてない見えてない見えてないと自分に言い聞かせてるっぽいのがかわいいですね。

daisetsuzandaisetsuzan 2012/04/15 17:43 そうですね!私も、そこが可愛いな〜と思いました♪
きっと、タヌキからしたら、私が立ち去ったのも、「良かった〜、気付かれなかったー」と思っているのでしょうね^^
そういうところがたまらなく好きです!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証