daisetzのつぶやき : 2011/02/03 (Thu)

  • 21:54  @natsumememe まー、騙されたと思って冷蔵庫にいれてみてくんろ!私の携帯は電源はいらない状態から2晩で蘇生したし(ほかにも同様の例が3例)、もしかしたら機能も回復するかも。。。
  • 21:49  @Chisarin_88 @kkamba 知人の店で作らせました。ほのかな梅の風味がおいしゅうございました。付け合わせのごぼうとねぎがいい味出していた!満足。  [in reply to Chisarin_88]
  • 21:00  イワシの梅煮 http://twitpic.com/3w2bpv
  • 19:54  バライタ購入。
  • 19:53  @natsumememe 携帯水没には冷蔵庫が有効。バッテリはずして一晩寝かすと改善するかも。
  • 16:35  @chibimakura えと、5,7,8て感じかな?むしろ市民になりたい。  [in reply to chibimakura]
  • 14:35  @kuma_yuki いえーい!お食事でもしませう!牡蠣会で会えたらその時でも!  [in reply to kuma_yuki]
  • 14:34  @chibimakura 手続き煩雑っぽくてちとへこむ。でもがんばるる。はやく書類がでるといいね、っていうかもう1ヶ月経ってるから、催促したほうがよさそう!  [in reply to chibimakura]
  • 10:14  イワシ梅煮うまそう! RT @Chisarin_88: @kkamba 節分だしイワシ食べないとねー。ぶつ切りにして梅干・醤油・お酒とか入れて圧力なべで調理すれば骨まで食べれるし、普通の鍋なら手開きしておけばいい感じに仕上がるのだ。
  • 06:44  昨日はいささか飲み過ぎた。まだ寝る。
  • 04:08  daisetzのつぶやき : 2011/02/02 (Wed) http://bit.ly/hpva2v

Powered by twtr2src