ドラゴンの鏑法λ─Ε瓮ぅ謬蔽磴米記

プロフィール

daisukinanatan

daisukinanatan

エルオーブイイーラブリー奈々ちゃん!!

水樹奈々 Memorial Project 〜アカイキオク〜 宣伝バナー

2007-01-26 寒い・・・

daisukinanatan2007-01-26

えーただ今朝の4時過ぎ!現在いるのはネカフェw。

なぜこんな時間にネカフェかというと・・・昨日から今日発売のハルヒのチケット徹夜並び連れとしてますよ。

それにしても夜中の野外は寒すぎ^^: たまらずネカフェへ来ちゃいましたというわけですw 今日はリリカルパーティーのチケットも発売なんで両方取れるといいなと願うオイラでした!!

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/14 23:34
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/cJyzprZ/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/22 10:19
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/V2ySjM4/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/14 06:06
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/0jeYL9k/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/26 06:09
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/oZh9Kmu/

2007-01-23

f:id:daisukinanatan:20070123193328j:image今日はめいでぃんバレンタインチケットの発売日ぃということで試験前に秋葉原飛んで来ましたw朝10時開店と同時にバレンタインのチケットGETにゃーーー(= ̄▽ ̄=)                             

2007-01-22 バレンタインライブ キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)

にゃー(≧∇≦)☆

明日は大学の日本産業論の試験・・はぁ憂鬱(>_<")だわ。。。

と思いきや・・・・最近お気に入りのめいでぃんHPを何気なく見て溢れんばかりのパワーと衝撃がはしる!!(笑

なっなんとX'masに引き続きライブ開催決定〜〜〜とのいこと!(≧∇≦)!

これキタとばかりに連れに電話w 明日買いに行く事に(決断はやっw


バレンタインライブ2007


2月13日(火)


第1部 開場17:30/開演18:00/ 終了19:30


第2部 開場20:00/開演20:30/ 終了22:00

2007-01-21 ハッピバースデー♪♪♪

                              

                             f:id:daisukinanatan:20070123202027j:image

今日は水樹奈々ちゃんの誕生日ですね〜(≧∇≦)

奈々ちゃん誕生日おめでとうございます!!!

ついに横浜アリーナまできましたねー2000年1月23日の銀座ヤマハホールから始まった奈々ロード多くのファンを魅了しついに記念すべき7年目にしての大舞台^^ とっても楽しみにしています。頑張ってください。

Connection: close