手提げ鞄

daiyan2008-09-21

鞄教室で製作していた手提げ鞄が完成しました。


サイズはB5ファイルノートPCが余裕を持って入れられるくらい。
マチは9cmあり結構何でも入ります。
自分が結構物を詰め込むタイプなので。


ファスナーはちょっとは雨風を防げるようにシーリングしました。
デザインのアクセントにもなっています。


本体のファスナーを開けたところ。
当然すべての面に裏地をつけてあります。
仕切りは使わずに全体を使えるようにしました。
やっぱり物を詰め込むので個人的な好みです。


ちょっとした小物用に前面にもファスナーポケットをつけました。
もちろん本体とは仕切られています。