お久しぶり!(^^)!

今年も元気いっぱいの風輝しゃん めでたくお正月を迎えました
ぽっかぽっかのお正月でした(*^^*)
恒例の初詣もバッチリ!!
愛する!こうちゃんも今年はアンヨで!!

ただ こうちゃん・・後ろ向きにアンヨなんだな〜
前に 前に???って皆で必死に説得するも
後ろに 後ろに(´-ω-`)行っちゃう

何とか 抱えて・・・・初詣・・

で!!何とかお賽銭を入れるトコにまで到着
皆の分を どんどん投げ銭♪ ど〜も楽しいらしい・・・

あは〜
目覚めたかな!!


風輝しゃんはこれに夢中!!
お姉ちゃんからのお・と・し・だ・ま(*_*)
ありがと〜〜〜

にぎやかな お正月でした(*^^*)

今年もよろしく♪