Hatena::ブログ(Diary)

carp ◆ kbebiarliln

2017-09-09-Sat

正念

今週はよく汗をかいた。

数年後『あの時かいた汗があるからこそ今がある』と振り返れる日がきっと来る。

そう信じて来週も頑張ろう!

2016-01-05-Tue

初夢は悪い夢

新年早々悪い夢を見た。去年唯一不愉快な思いをしたあの事だ。また同じ事が俺を悩ませるのか?

悪夢を夢で終わらせる為にここに書いておく。今日仕事始めスカッと行こう!

2015-10-27-Tue

あれから13年

再び帰路が突然訪れた。決断すべきなのか?このままで居れるのか?過去の事例とは状況が全く違う。

即答で拒絶はしたものの、また追い打ちで次の火が飛んでくる可能性は高い。

そこでどう対処するか、じっくり考える必要はありそうだ

2015-03-20-Fri

一人旅の電車の中、彼女メッセージに何故か涙してしまった…

何故だろう?ウォークマンから流れるショコラの歌?

独りの寂しさ?旅情の掛け算?メッセージの内容?全てが複合して人目憚らず泣いてしまったのだろう。

これが最後の一人旅になるんだろう。感傷に浸る旅にするかなぁ…

2014-10-11-Sat

爆発

遂に切れてしまった。上から目線に。

今後も有るであろうが。回想する為に書き留めておく。

見当

なんでもかんでもすぐに謝る人間というのは、謝られる人間にとっては

卑怯者』なのかもしれん。

ただ、憤慨している相手に対して、謝る以外に何をすればいいというのだろうか。

それが『卑怯』な対応だとすれば、俺はどうすればいいのだろうか?

本音をぶつけるなんていうけど、俺は決して建前で謝罪しているのではない。

釈然としないって言うのは理解は出来る。だからといって俺に結論を求める

っていうのは『逃げ』じゃないのか?俺が癇癪を起こした時に、

なにか言う事があったんじゃないのか?それを言えなかったから

もどかしくなってるんじゃないのか?

いやいや、推測で物を語るべきではない。

とにかく、結論まで持っていかないといかん話である

俺も彼女も見えていない結論に…

2014-09-24-Wed

[]反省

いや。違う気がする。

今まで自分の思い通りにやって来たから、人に説教されるのがあり得ないと思ってるのも事実だが…

やはり耐えなければならないのだろうか…幸せの対極に苦悩がある。

2014-09-17-Wed

[]不安

ふとした事から起こる不安。自信を持て!と自分に言い聞かせても払えない不安

これも試練か?久々に訪れた試練なのか?

これを乗り越えてこそ、更なる絆は産まれる。

信頼だ!相手を信頼しろ!何も怖くはないっ!