青森寛仁親王牌 2日目

今日は早めの出勤で気分転換。連勝(微妙?)なるか?
6R 二次予選B
場外買いに行って当該競走を買うという嘗てのパターン。人気の中川−小野−藤野孝彦の九州勢へ。中川=小野で間違いないっ!
→小野−藤野。ずぶずぶかぁ...−40。
12R ローズカップ
海老根=晴智の回転力に、今日も武田から神山・伏見・金子貴志と散らして勝負!
→永井−金子と新田祐−伏見が叩き合うところを、海老根−晴智が捲るという展開まではよかったが、晴智の後ろを追走した伏見が大外鋭く伸びて
1着きやがった...−80。
本日〆て−120。もはや勘もクソもねえな...

○6-4横浜ベイスターズ

スカパーでじっくり観戦。打線が上向きなだけに、今日もミスター谷間・ペローンを援護したい。カード勝ち越しで新潟遠征に向かいたい!
3回、二死から絶好調・末永→東出が繋ぐと、フィリップスが左翼席へ豪快に2号先制3ラン!4回には赤ゴジラもソロで続いて序盤からリード。
しかして昨日に続きフィリップスの守備から暗雲が発ち込めて、気がつけばリードは1点に...しかして9回には犠飛を上げて今日4打点と、
打撃では貢献。9回裏は久々の永川劇場!二死二塁から石川の打球は三塁線を襲うも、マクレーン横っ飛びでキャッチしてゲームセット!
ハマ相手に何とか勝ち越し。それでも前途多難やでぇ...ペローン2年ぶりの今季初白星おめでとう!!5回村田の2ランと失策失点のみの
2安打3失点1四球と好内容。ローテに食いこんでおくれっ!!!