お休み

会社の創立記念日(20年会社に居て、初めてだったが...)で金曜日なのに休み。周到な根回し(案内をFAX配布しただけだが...)の
成果も有り、今日は一本も電話無し!にも拘わらず、今日は何もする事無く一日過ごす。デートのオファーもなんも考えてないのね俺。
来週末辺り誘っても...また再来週野球観戦とかやで...これは誘ってもどうかなぁ〜なんて迷い過ぎて時が過ぎるという悪循環ですな。
夕方17:00、アイドリング!!!の再放送観ながら考える→ミッドナイト競輪打ちながら、とりあえず来週末のオファーメール送ってみる!

前橋ミッドナイト 最終日

結構酔ってる状況からの前橋ミッドナイト初参戦!MCの石井寛子ちゃんって子、かわいいねぇ〜しかし『中四国』を『なかしこく』ってのは
頂けんなぁ...連勝を伸ばして、明日の大垣の景気づけになるか!?
1R × −5
2R × −12
3R × −14
4R ○ +0.4
5R × −17
6R × −30
おいおい、いつの間にか2200円しかなくなってんじゃん...最終レース有り金勝負!
7R × −22
ま、こういう時ってのは先ず的中せんもんで。本日〆て−99.6。本年最大の大敗でi-mode口座底を着く。明日も思いやられるぞぉ...