凸凹凸

お酒の代わりに 酢を飲んでいる感じなので
増して 食欲が増進している気がします というのは言い訳です
さっき ハンバーグのタネを作ったのだけど 
涙が出たのは 玉葱のせいだけだったのかなぁ
欠点を数えていたら 一向に終わる気配もなく
自分が途轍もなく可哀想になってきたので
自分の面白いところを数えてみることにしました
面白いところというのは 欠点の延長線上にあるのではないか?
と思ったのは15個ぐらい数えたあたりです
目が良いという きっと期限付きの長所が 短所にかわる日来る
そうなのだとしたら
僕の天然パーマが 奥方でいう
「パーマ代が省ける」
という理由で長所にかわる日がやってくるのかと思ったら少し笑えた
そんな年の頃には きっと僕の今んとこ良き目にも
老眼が入り始めるんだろうな
凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹やのー人生
あっけらかんと いつも笑ってられたらいいんだが
定期的に全消灯モードになる
ちょい手前で持ちこたえてる感じ ひしひし
けど 幸い なんもしたくなーいは 併発してないので
なんとかなるやろー
週末は曇り 降水確率40パーセント
裸足で生活したい 蒸しますね
いとうせいこうが テレフォンショッキングに出ていた
花の中にフジファブリックがあって
喋っている最中 ポスターの池田貴史レキシがずっと コッチを見ていた
ジャケットの文字ほんまに手書きなんかなぁ 凄いなぁ

ドーナツ横丁


チョコファッションがないのが不服だが
欲しい 100円ていうのも魅力
ミスドじゃなくて ガチャガチャがいっぱい並んでるとことかにあるんですか?
バンダイさん?
まぁ偶然見かけたら やるだろうね〜という具合の熱量
無難にポンデリングが欲しい
ガチャガチャ昔よくやったなぁ
ビックリマンシール10枚セットとかで入ってるのん
偽物だとかなんだとか 言いながらやったな〜


ミスタードーナツ ドーナツスイング(全10種)