色んなものに興味がなくなって

興味を掘り下げること 他人の興味に共感すべく努力をすることを かなりの時間放置していたらまったく ついていけなくなって 
今自分の所属すらないような気がします
ありがたいことに この春から とりあえず毎年解雇の恐怖からは免れたものの 日々の不安や 恐怖 責任 孤独 そういう類のものから 
必要もない圧迫感を感じて 眠れない 涙が止まらない イライラする そういった症状が色濃くなっていることは嘘のつけない事実です
ここで訴えたからなんだ というわけではないのだけれどもういいや と思ってしまう毎日のなかで
まだ諦めたらだめだというような気持も 一方ではあるからで 結局どっちにも つけないんですね
人間なんてそんなもんなんだと 思って みんなそうなんだって思ってみても
人の形振りを見ていたら やっぱり自分だけなのかと思ってしまうわけです なにか さっさと 信じれるものを見つけたい
昨日まで 研修で 同期と一緒に3日間缶詰になってきました
キャッキャッキャッキャと仲良しは良かったのだけど やっぱり どうも 同化できない自分がいました
この世代の 女性は 美容に 男性に ブランド物に 旅行に 興味津津なのだ
水着を買って南の島へ ブランドバッグをブランド財布を少しでも安値で買う 僕にそんな趣味はない
ごめんなさい ほんとう ごめんなさい
自分がいると 輪を乱す 自分なんか いなきゃいいんだとか たとえば褒められたとしても 馬鹿にしているんではないかとか 被害妄想の塊ですね
研修の一環でやった 元気度チェック的なテスト・・・「専門医にかかることをお勧めします」って苦笑 あーやだやだ これだから 自分を愛せない
申し訳ない話だけど 僕は誰かと成就なんて ありえないと思っているから願望も薄い
それを 言うことはないし 笑ってごまかすけど 自分の心の中で それを肯定することはないんだ 
見た目もブスなら 心までブスだなんて 救いようがないよ どこかで 息抜きをせねばね それで ずいぶん 浄化される気がします
映画をガーーーーっと見に行くか そろそろキングを見に行くか その辺だと思います