ついったはじめてみました

ご報告が遅れましたがTwitter始めました。
こんな人間でもフォローしてくれるという方いたらよろしくお願いします。
ちなみに自分からフォローしたことは既に知ってる方しかありません。
なんか怖いんだもの(^^;
わけもわからずやってますが病み付きになるのはわかるなぁ。
The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki Twitterリンク集という凄まじく便利なものもできましたのでぜひ。
しかしこのページを二晩で作るとはmapliaさんぐらすPジェバンニ力恐るべし。GJ!&ありがとうございます〜!
そして元リストをまとめてくださったSakurabaさん射座の日Pにも感謝を!


そして自分はというと悲しいかなフォローの波に溺れております。自分のスタンス決まってないんだもの(TT)
なかなか随時フォロー返せてませんがお許しを。