こっちのRECYCLEもすげーわ

シーダP 猫ジーナP


紹介したい!ではなく、紹介せねばなるまい、というか。
千早いぢめは苦手なのです。
あずさいぢめも苦手なのです。
それでもこんだけのことやるぜ!という意気込みを見つけてしまったら。
見ちゃうのが元廃人の性分なのですよ。
苦手であること以上に、これが知られぬままであるのは惜しいなぁと思わされる。
まぁ個人的に再生時間を見たらアレかい!と気づいちゃって引くに引けなくなったというのもあるのだが。


徹底するということ。継続するということ。
それは有無を言わせぬ力がやっぱあるわ。
なんか久しぶりにニコマスでもう満腹、と思った。
新年会でもそんなこと思わなかったのに。すごいよまったく。