ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

Damehumanoid 曰く

2009-02-23

[]Get Back

bbcP


長い長い記憶の旅の物語。

それは記録ではなく、記憶。

客観的にみれば正確ではないドキュメンタリーかもしれないけれど。

その時を夢中で駆け抜けた奴らの、夢と希望と伊達と酔狂の物語。

それはとても素敵なものだと思う。

そういう意味で、自分は歴史的な事実よりも主観で語られる真実が大好きだ。


いつの日か。

ニコニコ動画について、アイマスについて。

自分もこんな風に語りたい。

そのときに、ミック・ジャガーが見せたような最高の笑顔でいられたらいいなぁ。

そんなことをぼんやりと思う。


いつか終わる。

でも、巡る。

そして振り返った時に、終わってしまった感傷よりも。

「あの時俺たち最高だったよな!」「今だってずっと最高だよ!」

そう言って、笑いたい。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/damehumanoid/20090223/p1