ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

Damehumanoid 曰く

2009-06-23

[]6月23日は秋月律子の誕生日!

最近当日ぎりぎりばっかりだけど今日は何とか早めに更新。

律子、誕生日おめでとう!


恒例となった一年間のお勧めマイリストはこちら!


…どんどんこのリストも数が多くなるばっかりだなぁw

でも本当に、この一年の律子の活躍は目覚ましかった。

爆発的に伸びたとかそういうのではないかも知れないけれど。

うん、なんだかとても伸び伸びと活躍してくれた一年だったなぁと思う。


可愛い動画あり。綺麗さに見惚れる作品あり。

温かさに包まれる名作あり。頭脳派ならではの活躍あり。

どこまでもカッコいい姿を見せてくれることもあれば。

おっさんホイホイもお手の物。

本当に、アイドルとして多方面に活き活きと活躍してくれている。


この一年で最も大きな変化といえば名誉店長…いやそれもそうだけどそうじゃなくてw

やはり架空戦記系での軍師っぷりと、腹をくくったカッコいい律さんの姿かなぁ。

どちらも元々十分素質はあったんだよね。

頭脳派は公式設定で言わずもがなだし。

カッコよさというか、迫力のある所はロベルタ律子のころから抜群にはまってたし。


うん、でも自分にとってはやっぱり昔ながらのあったかい律子動画が一番好きかなぁ。

なんでかわからないんだけど。

爽快なダンスMADを見ている時でも。

鉄火場で丁々発止のやり取りを見せている時でも。

その根っこに、温かさが見える作品が好きかな。

それこそが、律子の魅力の根源だと思うし。


これからも、いろんな方面で活躍してほしいし、きっとしてくれる。

これまでもいろんなPと一緒に頑張って、ここまで来たんだ。

ちゃんとそれに気づいてくれるファンたちも、今はいっぱいいる。

それを当たり前に思えることが、とてもうれしい。


今までもらったたくさんの思いに感謝を。

そしてこれからの一年に新たな祝福を。


律子、改めて誕生日おめでとう。これからも、よろしく。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/damehumanoid/20090623/p1