ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

Damehumanoid 曰く

2009-09-22

[]90's洋楽m@ster作品感想 その2

感想の続き〜。

自分は全然音楽知らないんだなぁと思うなど。

それにこうして触れられる機会を得たことがうれしいんだけどね!


もにょわにょP


少し民族調というか風変わりな色を感じる音階。

迷いのない男性ボーカルの高らかな叫び。

この空間の中では、衣装やアクセのぶっ飛び方すらしっくり見えてくるから不思議だw

不思議なんだけど、なんかストンと腑に落ちてしまう作品。

こういうのに触れられるのも、この企画の魅力の一つだよなぁ。


バートレットP


Bon Joviキタ!!これで勝つる!!

うん、美希はやっぱり自分の中ではアメリカンの象徴のようなところがあって。

AerosmithとかBon Joviには、問答無用で美希だなーとか思う。

シンプルなステージ構成、とんがった文字。

これらに象徴されるサウンドの骨太さがあって。

そいつをぶちかます最高の金髪美女がいる。

この豪快な構成こそが理屈抜きで気持ちいい。

これ以上何を望むというのさwGJ!


P名不詳


「BEATって無茶苦茶気持ちいいんだぜ!」

それだけをガツンとぶつけてきて。

ぶつけきったところでバン!と動画ごと終わっちまう潔さ。

うん、こういうの大好き。

バートレットPバートレットP 2009/09/28 17:22 おわっ、いつの間に紹介されてた!
はじめまして、BON JOVI大好きなバートレットPでございます。
この度はご紹介下さいましてありがとうございます。

>AerosmithとかBon Joviには、問答無用で美希だなーとか思う。
……といいますか、俺の中ではジョン=美希なイメージがありまして。
Livin'on the PrayerのPVをぼんやり見てた時に、
「ジョンの髪型美希っぽいよなぁw」
と思ったところで美希に踊らせるのがほぼ確定だったんですw
一度活動を休止して、再開したときにジョンが髪を切って、
それ以降のジョンってだんだんと落ち着いてきている印象があるので、覚醒とはちょっと違うのかもしれないけれど、何かその辺も美希っぽいのかなぁ、と。

>この豪快な構成こそが理屈抜きで気持ちいい。
>これ以上何を望むというのさwGJ!
いやぁ、今の俺はこの構成で精一杯ですw
あまり凝った演出は「しない」というよりも「環境的に無理」な状況でして……w
これ以上望まれてもゴメンナサイって言うしかw

実はBON JOVI好きが高じて、BON JOVI×アイマスってコミュ(http://ch.nicovideo.jp/community/co106449)まで作ってしまいましたw
damehumanoidさんもよければ参加してみてくださいなw
以上、駄文失礼しましたw

damehumanoiddamehumanoid 2009/09/29 01:46 いらっしゃいませー。
素敵な作品ありがとうございます!早速コミュにも参加させていただきました!

ああ、Livin'on the PrayerのPVはまさに美希ですね。懐かしいなぁw
いまだに自分の中ではジョンはあの頃のイメージがあります。大好き。
覚醒美希まではイメージしてなかったけど、昔のやんちゃっぷりというか。
あの感情の底が抜けちまうパワフルさは美希だよな〜なんて思ってます。

環境の制約はまぁどうしようもないですよね^^;
でもそういう技術抜きに、何かをガツンとぶつけてくれるものってまだまだニコマスにはあると思うし。
そういうものを観るのが大好きなので。
これからも色んな作品で魅せていただければと思います。
本当にありがとうございました〜!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/damehumanoid/20090922/p1