ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

Damehumanoid 曰く

2010-01-04

[]なんとなく紹介

未だに今年に入ってからの新作だけでも数十件たまってるんだけど。

ずっと書かないよりは脊髄反射的紹介記事でもなるべく書いていこうかなと。


アストロP


半年ぶりぐらいの新作は、実にパワフルで。

なんか観てて「えーと、どうすればいいんだおいw」とか思う作品でしたw

まったくもうwでも好きだわー。

そしてなんとなくだけど絵が大分すっきりした線になったなーという印象。

これからも思い出したらニコマスで作品見せてもらえたらうれしい限り。


トカチP


RE-EDITということで以前のバージョンももう一度見てきたのですが。

以前の作品は華が強かったんだけど、今回の作品はその華を揺らす風をより感じられる作品だなぁと。

躍動感というか生命力というか。そういうものをより感じた気がします。

軽やかさがあるとも言えるかもしれない。

心地よさが更にました素敵な作品。


ニコマスは凄い速度で表現を広げてきたから。

こういったReProduceやリメイク、RE-EDITといった試みはどんどんやっていただけるとうれしいなぁと思います。

新作もリメイクも、とにかく観れればうれしいんだろと言われれば言い返す言葉はないですけどね^^;


そして動画説明文に告知が来てたのですが。

律子派Pによる合作が1月9日AM3:00公開!

なんにも他の情報わかんないのにそれだけで楽しみでならない。


今年もニコマスは面白そうだ。

そんなことを改めて感じた次第。