ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

Damehumanoid 曰く

2010-02-25

[]千早72選 ポータル

千早!!

誕生日おめでとう!!!


千早の誕生日をお祝いしよう!ということで無茶を承知で開催した千早72選。

ここはそのポータル記事になります。

事の経緯と詳細についてはコチラの企画記事をご確認ください。


酔狂な連中が千早を祝って、思いの丈を込めて選んだオールタイム72選。

以下のリンクからぜひぜひ堪能してくださいませ!


参加記事

 ・千早、誕生日おめでとう! 〜千早72選〜 damehumanoid

 ・千早72選参加したよー ショコラさん

 ・72選 桐野彰さん

 ・千早72選! 七宮さん

 ・千早誕生日おめでとう -千早オールタイム72選- 鴉さん

 ・spy108のオールタイム千早72選 spy108号さん

 ・千早72選 ちゃたまるP

 ・千早誕生祭2010 千早72選 torigara3さん

 ・千早誕生日祭り 千早72選 のっとさん


[]千早、誕生日おめでとう! 〜千早72選〜


改めて、千早へ。


この3年間、多くのPのおかげでいろんな千早に出会えました。

泣いて、笑って。本当にいろんなものをもらいました。


そんな生活が、とても楽しいのです。

こんな日々が長く続けばいいなぁと。

当たり前に思うのです。


自分には動画を作ってお祝いとかは出来ないけれど。

ずっと観てきて、これまでに出会った千早の作品の中から。

大切な作品をマイリストにまとめてみました。


積み重ねてきたものを、大切にする。

それを一つの形にしたかったので。



ニコマスはまだまだ、続いてくれそうです。

アイマスもまた、新たな展開が待っているのだと思います。

過去を大切にして。

未来を楽しみにして。

今が価値あるものだということを忘れずに。

千早と楽しい時間を過ごしていきたい。

平凡だけど、そう思います。


まずは大切な一区切り。


千早、誕生日おめでとう!