ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

Damehumanoid 曰く

2011-02-25

[]ニコマスPV百選!〜千早誕生日おめでとう!〜 まとめエントリ

この記事はニコマスPV百選の参加エントリ用記事になります。

レギュレーションなどはコチラを参照してください。>【如月千早誕生祝い】ニコマスPV百選、やります【参加者募集】


参加エントリーは、お名前とリストのURLをこの記事にコメントして下さい。

ブログ記事もあればそちらのURLもぜひ!

既にこちらにご連絡いただいている方もお手数ですが再度コメントいただけるとありがたいです。

その際、いわゆるP名をお持ちの方は、名前に「P」まで入れていただけると幸い。


基本的には自己申告をお願いいたします。

でもまあお祝いごとですから、「見かけたよ!」というご報告も歓迎です。


なお、数が数だけにマイリストで参加される方がほとんどと思われますが、

リストの編集画面のままだとURLが


http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/XXXXXXXX

となってしまい直接飛べないので、表示確認などで実際のリストを開くか

「/my /#」を削った


http://www.nicovideo.jp/mylist/XXXXXXXX

この形式で貼っていただけますようお願いします。


参加エントリについては後ほどこの下にリンクをまとめさせていただきます。

皆様のオールタイムベスト、是非教えてください!




さあみんな、準備はできたか?


千早、誕生日おめでとう!




現在 40 人参加!


ot02070(音P)ot02070(音P) 2011/02/24 18:32 千早72選で参加させて頂きました。どうかよろしくお願い致します。

http://blog.livedoor.jp/ot02070/archives/52125591.html

悪来(仮)悪来(仮) 2011/02/24 20:20 大急ぎでの選定ですが参加します。

ブログ記事:http://d.hatena.ne.jp/akuraiNSX/20110224/1298479983
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/23907176

一足早いですが、千早、誕生日おめでとう。

アルマジロPアルマジロP 2011/02/24 23:39 PV100選参加します。
時間が足りなくて後半のコメントが手抜きになってしまいました。申し訳ない。

http://www.nicovideo.jp/mylist/23438987

karasu_01karasu_01 2011/02/24 23:47 参加しました。宜しくお願いします。
ブログ記事:http://d.hatena.ne.jp/karasu_01/20110223
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/23476604

ちゃななPちゃななP 2011/02/24 23:58 どうもはじめまして。
2007年の作品限定というマイルールのもと、参加させて頂きました。
よろしくお願い致します。

http://www.nicovideo.jp/mylist/23756205

セプタムPセプタムP 2011/02/25 00:02 PV100選選びました〜
コメントを入れようとしたけど、そうそうに力尽きました・・・申し訳ないです。
よろしくお願いします。そして千早、誕生日おめでとう
http://www.nicovideo.jp/mylist/23937675

七宮七宮 2011/02/25 00:19 PV100選参加させていただきました。コメントを長々書いてたら途中までしか書けませんでしたorz
今後隙を見て未記入のコメントも追記していきたいと思いつつ…。よろしくお願いします。

マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/8748466
ブログ記事 http://blog.livedoor.jp/far_flow/archives/1377031.html

zeitzeit 2011/02/25 00:35  blogに書いた。
http://blog.livedoor.jp/z6520/archives/3346408.html

ハニハニPハニハニP 2011/02/25 00:55 コメント付けられませんでしたが、よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/mylist/24019080

DG-LawDG-Law 2011/02/25 01:11 千早縛りで36選にしました。よろしくお願いします。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/dg_law/archives/51948564.html
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/23758496

cha73cha73 2011/02/25 01:26 報告しにきたらもうあったw なんでやねんw

【チラ裏】うちのユニット、ピンチを何度も千早が支えてくれた。
千早ありがとう。

焼き肉P焼き肉P 2011/02/25 01:30 http://www.nicovideo.jp/mylist/23803673
コメントはありませんが、参加させていただきます。よろしくお願いします。

グレゴールグレゴール 2011/02/25 01:36 なんとか、選びましたw
ブログ:http://gregor.blog63.fc2.com/blog-entry-892.html
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/23890900
ではでは、よろしくお願いします!

ジャバラPジャバラP 2011/02/25 01:54 参加させていただきました。コメントは順次書いていければと思います。
http://www.nicovideo.jp/mylist/20084797

t@koPt@koP 2011/02/25 04:39 15歳と16歳の千早おめでとー。そして私は百選に参加致します。
http://tako841.blog54.fc2.com/blog-entry-43.html
よろしくお願いしまう。

イチジクイチジク 2011/02/25 04:45 初めまして、参加させていただきます。宜しくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/mylist/24026974

戦前P戦前P 2011/02/25 07:31 100には至ってませんが、選ばせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/23225351
よろしくお願い致します。

DRUMSCODRUMSCO 2011/02/25 08:27 初めまして。参加させてください。
http://www.nicovideo.jp/mylist/23987091
コメントはこれからちょっとずつ書いていこうと思っております。

くるわPくるわP 2011/02/25 10:49 はじめまして、自分で考えていたものがちょうど企画になっていると聞き、
飛んできました。コメントは少ないですが、とりあえずご報告を。
http://www.nicovideo.jp/mylist/23933109
楽しい企画、ありがとうございます。千早、誕生日おめでとう!!

wyrdPwyrdP 2011/02/25 12:24 狡猾に俺得100選の極みで参加させて板抱きm@s
http://www.nicovideo.jp/mylist/23850533

れいんれいん 2011/02/25 19:03 この企画に参加させて頂きます。
http://rainsan.blog45.fc2.com/blog-entry-1037.html
宜しくお願い致します。

のっとのっと 2011/02/25 23:13 遅くなりましたが参加させていただきます。
ブログ:http://knot9191.blog11.fc2.com/blog-entry-170.html
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/23776453
よろしくお願いします。

水野。水野。 2011/02/25 23:40 お疲れ様です。ぎりぎりですが参加させていただきます。
http://oriskany.blog82.fc2.com/blog-entry-304.html
http://www.nicovideo.jp/mylist/23981022
blogはリンクさせているだけで、実質マイリスのみです。
よろしくお願いいたします。

spy108spy108 2011/02/25 23:57 お疲れ様ですー!千早お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!!
つい今の今まで選んでましたのでコメは書けておりません orz

マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/20099070

いつかブログ記事にしたいなぁ・・・ぐすん

damehumanoiddamehumanoid 2011/02/26 00:00 間に合った!千早誕生日おめでとう!
http://d.hatena.ne.jp/damehumanoid/20110226/p1
http://www.nicovideo.jp/mylist/23788841

ごPごP 2011/02/26 00:33 まだ選定終わってないし、永遠に終わらないかもですが、一応貼らせていただきます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/23973889

桐野彰桐野彰 2011/02/26 00:40 何とか決着つけましたorz
コメントがついていたりいなかったりと不統一で忸怩たる思いです。
しかしながら、選びに選んだ作品です。
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/23896914

覆面作家P覆面作家P 2011/02/26 03:51 はじめまして。企画お疲れ様です。せっかくなので参加してみました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/19337689

ふにゃてぃんPふにゃてぃんP 2011/02/26 09:38 千早の誕生日は72時間続くってばっちゃが言ってた!
ごめんなさい、遅刻かつ副垢で申し訳ありませんがマイリス参加させてください。
http://www.nicovideo.jp/mylist/23541004

ショコラショコラ 2011/02/27 01:24 申し訳ない遅刻しました!でも折角なので参加しまっす!

ブログ記事:http://ratgeber.blog87.fc2.com/blog-entry-311.html
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/24002866

バートレットPバートレットP 2011/03/08 06:50 超遅刻してしまいましたが参加させてくださいませw

マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/24053075
Blog:http://jackbartletproduce.blog68.fc2.com/blog-entry-128.html

クマさんクマさん 2011/03/19 01:45 異常な大変に大遅刻しましたが参加いたします。

ブログ:http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/blog-entry-324.html
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/24064323

Vinegar56%Vinegar56% 2011/04/14 03:29 遅刻の上、記事を御覧いただくとわかる通り、レギュレーション上問題のある内容ですが、とりあえずエントリの意思がある旨ご報告いたします。お手数をおかけいたします。
ブログ:http://sugoroku8383.blog101.fc2.com/blog-entry-177.html
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/18739056

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証