★あやし外道の【聖せどり女学院】〜入居者募集 このページをアンテナに追加 RSSフィード

●あやし外道の【聖せどり女学院】のブログです。せどりに全く役に立たない情報「せどりのワイドショー」を毎日タレ流しています(笑)。
●有名せどらーの動向、人気blogランキングの動向、女せどらーストーカー情報、熱愛発覚情報、なんでもありです(笑)。 ●あやし外道が校長の【聖せどり女学院】では女生徒を随時募集しています。 ●人気blogランキングに参加しています。→人気ブログランキング
投票お願いいたします。

2005-12-19 何となく…気まぐれ。 このエントリーを含むブックマーク

流浪の果て (新潮文庫)

流浪の果て (新潮文庫)

●何となく…長らく活動停止していた楽天ブログを改装して、移り住んでみました。

あやし外道の聖せどり女学院

2005-12-16 カウンターは増えてるんですけどね。ポイントが加算されないの。 このエントリーを含むブックマーク

毎度おさわがせします…。

●今回は、どういった処分になるんでしょうか?人気blogランキングさん(笑)。永久に加算されないのなら、このブログはランキングから消えることになります…。

●前回は、突然加算されなくなって、数日間ホームレスしている間に、ポイント加算が復帰した場合がありました。今回はどちらなんでしょう?その処分によって今後の方向性を決めないといけません。

●なにげに10万アクセス近づいてますね(笑)。こんなブログに…。

2005-12-15 『青ヒゲたつや』顔晒しで、ポイントカウントされず(笑)。 このエントリーを含むブックマーク

f:id:damoto:20051215133005j:imagef:id:damoto:20051215133005j:imagef:id:damoto:20051215133005j:imagef:id:damoto:20051215133005j:image

●また、やられた(笑)。まあ、どうせはてなでは限界っていうものあったし…。楽天アフィリエイトのある楽天ブログにでも移ろうかなと。

f:id:damoto:20051215133005j:imagef:id:damoto:20051215133005j:imagef:id:damoto:20051215133005j:imagef:id:damoto:20051215133005j:image

●たつやの顔出しは『人気blogランキング』NGらしいですよ(笑)。それだけ絵づらが良くないってことで(笑)…。こうなったら、たつや青ヒゲ顔貼りまくり(笑)。

f:id:damoto:20051215133005j:imagef:id:damoto:20051215133005j:imagef:id:damoto:20051215133005j:imagef:id:damoto:20051215133005j:image

●テレビに、マヌケ顔晒すんだから、過去の自作自演インチキ暴かれても当然だと思うんですけどね〜。

f:id:damoto:20051215133005j:imagef:id:damoto:20051215133005j:imagef:id:damoto:20051215133005j:imagef:id:damoto:20051215133005j:image

2005-12-14 【NHK放送を売りにする青ヒゲたつや】 このエントリーを含むブックマーク

f:id:damoto:20051214084529j:imageブコフスキーさんとこブログより無断借用(笑)。

●ツアー旅行で連れて行かれる中国のインチキお土産屋みたいですね。延々とNHKで放送されたというビデオを見せられましたよ。日本人を騙すにはNHKなんですかねぇ。バイバイたつや、それより青ヒゲどうにかせいや(笑)。

『剃っても剃っても青ヒゲたつや♪』

●あやし外道の過去のバイバイたつやネタ【あやし外道せどりノウハウ害虫駆除部隊!】を検索したら、勝手に退会したことになってるぞ!?おいコラ!アメーバブログなにするものぞ!

【バイバイたつやネタは書かないつもりでしたが…自らNHKを出すとなると…。あやし外道のランキングは、人気ブログランキング第19位です。


【勝手に退会手続きされたアメーバブログ完全復刻版(笑)】

2005-05-24 19:57:29

【害虫・渥美ひろとの子ネズミたつや!の情報販売研究!!】

テーマ:渥美ひろと徹底追求ブログ

かおりん…。俺のことは忘れてくれ…。あやし外道は、女せどらーストーカーに明け暮れるあまり、渥美ひろとの子ネズミの害虫・たつやにすら気が付かなかった…。インチキ野郎がこんなにも間近に居ながら、「情報起業家ハンターあやし外道」が、まんまと見過ごしていたとは…。当然「ガツガツ稼ぐせどり術」について徹底解剖していかねばなるまい!!害虫・渥美ひろとの子ネズミ・たつや!!お前のことだ!!

●リュウドットコムの最強宣言よりも、このせどり初心者を騙すインチキ情報起業家野郎を成敗しなければならない!!!長期戦覚悟の戦いに突入しますよ!!

かおりんよ。俺のことは忘れて、幸せになってくれ…。

【次回シリーズ予告】【ガツガツしてるのはお前だ!!渥美ひろとの子ネズミたつやを徹底研究!!!】

★害虫コンビ渥美ひろと&たつやを追求せよ!という方★

|この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0)

2005-05-25 12:08:42

【害虫駆除→渥美ひろとの子ネズミはお前だ!!たつや】

テーマ:渥美ひろと徹底追求ブログ

●初心者をカモにするせどりノウハウ販売商人、超害虫・渥美ひろとの愛弟子がランキングに潜んでいた!!新害虫・たつや。ですっ!!

ランキング12位

せどりアフィリエイトで月30万稼ぐコツ

【超初心者さん向けせどり講座】開催中! 【30日せどり講座】と合わせてせどり収入倍増!・・・月29万を稼ぐコツとは!?

●何か昨日と、少々紹介文を変えているようですが、初心者をカモるという方向性は変わっていませんね。さすが極悪せどりノウハウ商人渥美ひろとの愛弟子たつや!!そもそも、幸せとか資金0とか言う奴にロクな奴はいねえ。自分が幸せになって、初心者からお金を巻き上げることが目的なんだろが

せどりアフィリエイト?何かどこかで聞いたようなフレーズだなあ?それにサイトが、思いっきり情報起業家臭せえ!!あやし外道は、今後新害虫・たつやの研究を進めていきます!!

★たつやよ!あんたこそランキングからバイバイだ!★

|この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |

2005-05-25 16:41:24

【情報起業家の怪しげな常套テクニックを笑おう】

テーマ:渥美ひろと徹底追求ブログ


【たつやの紹介】

現在、ネット収入月収25万(?)。渥美ひろとに触発されたせどりノウハウ販売の23歳。賞味期限切れの「渥美ひろとのせどりノウハウ」のネームバリューを利用するとともに、渥美ひろとに抱き合商法としてわせ腐ったミンチ肉販売法を展開。リンクには怪しげな情報起業家たちがズラリと並ぶ。もちろん奴等はグルです(笑)。

【情報起業家の怪しげな常套テクニックを笑おう】

●あっあの上からギロチンのようにガーンと落ちてくるあれ、どうにかせえ!消えへんがな。アダルトサイトみたいなことしやがって。たつや!

●「せどりで15万を、アフィリエイトで10万を稼ぎ出す。・・・どうやって??メルマガで」渥美ひろとっぽいフレーズだな。無料で釣ってなんとかメルマガに登録させようとする2匹目のドジョウ・たつや!!

●それと、作為的に××とか●●とかいう表現がやたらに多過ぎるますね。なんだよ!「お●んこ」と変わらない発想は止めたまえ!!昔のビニ本のスミ消しじゃないんだから。恥ずかしいですよ!たつや!!!

●「すぐ元が取れます」っていうのも常套文句ですよね。たつや!!!!

●昔からあったみたいですねえ…。消えた1兆円ぬまぶくろも書いていますよ?ぬまぶくろに対するたつやのコメントがないのはなぜ?たつや!!!!!

★たつやよ!あんたこそランキングからバイバイだ!

|この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |

2005-05-25 15:44:52

タイトルとズレて来たので変更します!もともとズレっぱなし?

テーマ:こそっとランキング

ON皮かむりんのオークション&せどり情報

ONオナニー狂がせどりでお小遣い稼ぎ! 年齢不詳。住所不定。無職せどりしてます。毛が皮に巻き込まれると痛いです。

から、変更になります。さて、どうなるでしょうか?

|この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |

2005-05-26 10:36:44

【喜びの声の中に不審人物が!!バイバイたつやのせどり術!!】

テーマ:バイバイたつや徹底追求

【本気せどりで月3万円。挙動不審なオダギリさん<前編>】

●初心者を騙す情報売り害虫「バイバイたつや」を賞賛する不審人物プロファイル001オダギリさん

ブックオフで仕入れて、アマゾンヤフオクで売る方法】

●このオダギリなる人物、渥美ひろとのせどりノウハウで、月3万円の利益を得ているそうです(渥美ひろとのノウハウ代金と同じですね)。

●不思議なことに、月3万円利益の分際で、「自分なりのノウハウも蓄積」してるらしいです(笑)。ブログランキングの初心者ブログを見ていただければ分かりますが、月3万円っていうのは、オダギリさんの努力が足りないんじゃないですか?こんな「バイバイたつや」の提灯持ち賞賛記事書くよりもせどりにもっと時間を掛けた方がいいですよ?

●その日のうちに5000円利益を出せる商品とのことですが、売れたのはいつでしょうか?携帯検索時点での5000円の利益でしょうか?それとも売却時でしょうか?具体的な商品名と何月何日か知りたいです(証拠も付けてね)。「バイバイたつや」のノウハウとその5000円の利益の商品の因果関係も知りたいです。

●あやし外道が思うに、1日で「バイバイたつや」のノウハウの元が取れることを宣伝したいばっかりに作ったネタじゃないですか?「たつやのインチキ1万円ノウハウ買っても1日で取り返せる。それが言いたいために、その日に15000円利益の出せる商品を見つけたという話をデッチ上げた。」のではないなら、証拠もしくは、商品名の提示が必要ですよね。まさかこんな辻褄合わせを鵜呑みにするバカいないですよね(笑)?

●「そして、それが決定的な収入の差につながります。このノウハウには、本気で取り組んだ人にしか分からない知恵が詰まっています。」とこのオダギリさんはおっしゃってますが、その「決定的な差」の結果が月3万円ほどの収入でしょうか(笑)?「本気で取り組んだ人にしか分からない知恵」とのことですが、月3万円のオダギリさんは、本気で取り組んだ人…なんですか(笑)?本気で3万円ですか?「月3万円収入でノウハウ蓄積してます。」などとおっしゃる前にオダギリさんこそ、もっとせどりに本気で取り組んで下さいよ(笑)。

●オダギリさん曰く「最近せどりも知名度が上がって、1,2年前に比べると稼ぎにくくなっているといわれているようですが、このノウハウを知れば、そんな心配は無用です。」とのことですが、本気でせどり収入月3万円のオダギリさんに言われても心配で心配でたまりません(笑)。

●「だから正直に言うと、あまり他の人に読ませたくないノウハウです。」だったら、どうしてこうもサクラくさい文章で「バイバイたつや」を賞賛する必要があるのでしょうか?もっとすることがあるでしょう?月3万円からさらに収入を上げるよりも、賞賛記事を書くことが大切なのでしょうか?優先順位間違ってますよ?オダギリさん。そんなに正直に言うのなら、管理人の「バイバイたつや」さんに連絡をして、賞賛記事の掲載を取り消をされたらいかがでしょうか?代わりにあやし外道が、「オダギリさんが賞賛記事を掲載したくないそうなので、サイトから取り消して下さい。」というメール送って差し上げますよ(笑)。

●「一方で、ライバルが増えたからといって、すぐ使えなくなるような、底の浅いノウハウではありません。」とのことですが、具体的であればあるほど、ライバルが増えるとすぐ使えなくなると思うのですが…。ということは、ノウハウは抽象的な内容なんじゃないですか?「具体的かつ実用的」と矛盾していませんか?ちょっといいとこ取りじゃないですか?オダギリさん…!

●「しかし、月10万以上稼ぎたいという人には、とても役立ちます。書いてある通り、そのまま実行すれば、10万円は確実に稼げます。」あの〜せどり月3万円のオダギリさんが、どうして「月10万円は確実に稼げます。」と言えるのか…あやし外道には理解できないんですけど。頭が悪いのでしょうか?オダギリさん自身が3万円なのなら、完全な嘘っぱちじゃないですか?オダギリさんはノウハウをそのまま実行されてないんですか?「バイバイたつや」のすんばらしいノウハウせどり術を(笑)…!?

●今回、あやし外道はどうしてもこオダギリさんの言ってることがサッパリ理解できませんでした。読解力が足りないのならぜひ勉強したいです。直接オダギリさんとやらに聞きたいですよね〜。

●さて…あやし外道せどりノウハウ販売害虫(渥美ひろと&バイバイたつや!)退治。次回もバッサリ斬ります!!お楽しみに。

★不審人物オダギリさん(後編)も読みたい方ランキング★

|この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |

2005-05-27 09:03:50

【参考資料:オダギリさん疑惑の喜びの声】〜バイバイたつやせどり術より全文掲載

テーマ:バイバイたつや徹底追求

実は、購入するかどうか迷いました。

私はひろとさんのせどりノウハウを持っていて、月に3万円ほどの収入 を得ています。

だから、少なくとも普通の人よりはせどりに詳しいですし、自分なりの ノウハウも蓄積しています。

そんな私にも役にたつノウハウか?そこが不安でした。

結論から言うと、購入して大正解です。

その日のうちに5000円利益を出せる商品を3つ見つけてしまいました。

1週間どころか、1日で元を取れます。

ノウハウには、せどりをやっていれば自然と身に付くことも書いてあり ます。

しかし、半分以上は、単にせどりをやっているだけでは気がつかないこ とばかりです。

そして、それが決定的な収入の差につながります。

このノウハウには、本気で取り組んだ人にしか分からない知恵が詰まっ ています。

私は一読後、すぐにプリントアウトしました。

大変、具体的かつ実用的です。

しかも、応用範囲が広い。

何度も繰り返し読む事になるでしょう。

中でも○○で○○されやすい○○というのは、気がつかなかったです。

これ1つだけだったとしても、満足したと思います。

それ以外のことも、新しい発見があったので、大満足です。

最近せどりも知名度が上がって、1,2年前に比べると稼ぎにくくなっ ているといわれているようですが、 このノウハウを知れば、そんな心配は無用です。

そのまま実行するだけでも、十分に稼げます。

さらに、応用していけばこの先ずっと稼げなくなる心配はないでしょう。

だから正直に言うと、あまり他の人に読ませたくないノウハウです。

それだけ、実践的で稼げる方法が書いてあります。

一方で、ライバルが増えたからといって、すぐ使えなくなるような、底 の浅いノウハウではありません。

でも、自分だけ大きく儲けたいじゃないですか(^_^;)。

せどりでそんなに稼がなくていい、という人にはそれほど役に立たない かもしれません。

(そんな人でも仕入れ時間の短縮には大きく貢献してく れるでしょう)

しかし、月10万以上稼ぎたいという人には、とても役 立ちます。

書いてある通り、そのまま実行すれば、10万円は確実に稼げます。

(その レベルまでなら自分で考える必要はないです)

とても良いノウハウを売っていただき、ありがとうございました。

オダギリ 様

ブックオフで仕入れて、アマゾンヤフオクで売る方法】

|この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |















2005-05-27 10:01:39

自作自演疑惑!!バイバイたつや&渥美ひろと】

テーマ:バイバイたつや徹底追求

●さて、昨日は、極悪商人渥美ひろとの子ネズミで、【せどりノウハウ新害虫バイバイたつや】の喜びの声にオダギリさんという不審人物が存在することをお伝えしました。今回は、その続編になります。

●自称せどらーのオダギリさんのリンク先のブログによると、アマゾンで売れる古本をブックオフで105円で仕入れる「せどり」日記がありますが、まったく内容のないスカスカの糞ブログですね(笑)。記入も5/8〜5/16までは毎日更新しているものの、その後はだんだん更新ペースが落ちてますよ?本気になられたから、せどりが非常に忙しいのでしょうか!?ノウハウを購入した後は高額本がバカ売れのはずですが、そのような記事が一切見あたりませんね(笑)。

●【バイバイたつやのせどり術】で実用的なノウハウを得たはずなのに、こんな糞本の羅列ではノウハウの成果が一向に見られませんよ(笑)。オダギリさんは「能ある鷹は爪を隠す」な方なんでしょうか!?1日に5000円の利益本が3冊見付かるはずなのですが、嘘だったんでしょうか?どうなんですか!?オダギリさん?

●あやし外道が思うに、間違いなくオダギリさんは「バイバイたつや」せどりノウハウのセールス期にを瞬発的に売るための形だけ作った架空人物+ダミーブログでしょうね。【情報起業家がよく使う自作自演テクニック】でしょうか。バイバイたつやは、師匠・渥美ひろとに自作自演を教えてもらったのでしょうか?まさに悪質詐欺の継承儀式ですね(笑)。

●「古本転売(せどり)でガツガツ稼ぐマル秘」販売で、ちょうど5/8〜5/16がかき入れ時だったということですかね!?購入者(カモ)に「せどり入門のサイトを開き、せどりブログもやっているオダギリさんという方が薦めるせどりノウハウ」なんだ!という【バイバイたつや】の自己主張が出てますね(笑)。

●次第にオダギリさんは架空の人物で、サイトも、ブログ張りぼてだった…。その上、オダギリさんが、バイバイたつや、渥美ひろとの自作自演であるという疑いが非常に濃厚になって来たような気がしてなりません。

ブログにおいて、オダギリさんに関するプライベートな個人情報が一切ありませんし、本とノウハウの紹介だけですね。本当に真面目にブログを運営するなら、もっと一生懸命書くのではないでしょうか…?このブログでは特定できません。非常にサクラブログですね。オダギリさんは、「バイバイたつや」ノウハウの紹介文でも分かるように、一生懸命文章を書く方だと思いますが、このブログの極端なまでのやる気のなさが気になりますね。バイバイたつやの推薦文を一生懸命書くくらいなら、自分のブログをもっと書け(笑)!!とオダギリさんに言いたいですね(笑)。

●同様にオダギリさんのサイトのブックオフで古本を仕入れて、アマゾンヤフオクで売る方法〜せどり入門の【せどりリンク集】はもう傑作ですね…。な・な・な・なんと見事に身内(自作自演)の「渥美ひろと」と「バイバイたつや」のノウハウだけですよ(笑)。あの〜オダギリさんは今までせどりで色々情報収集してきた訳でしょう。その集大成のせどりリンク集が【渥美ひろとのせどりノウハウ】【バイバイたつやのせどり術】だけですか?他のサイトはリンク集にに入れる価値がないということですか?非常に不可解で不思議な現象ですね〜。

●オダギリさんのお薦めノウハウは、「渥美ひろとノウハウ」と、「Amazonマーケットプレイス徹底活用」だけですね?「Amazonマーケットプレイス徹底活用」は渥美ひろとの広告がありましたから、実質、渥美ひろとのノウハウを買えってことですかね。オダギリさん?

●オダギリさんのサイト「せどり入門」もやけにインスタント臭いんですけど(笑)。やっつけ仕事のような「せどり入門」ですよね。しかも書いている内容は、渥美ひろとのせどりノウハウと同レベルですよ?というかせどりノウハウの内容そのままですかね!?実際、こんな役に立たないサイト立ち上げる意味があるんですか!?渥美ひろと&バイバイたつやノウハウを買わせるサクラ以外に(笑)。値段のはがし方ってノウハウ聞いたことあるような…。まるでオダギリさんって【渥美ひろと本人】と言っているようなもんじゃないですか(笑)?

●このサイトも一応5月までは更新しているみたいですね。また、堂々と「渥美ひろとのアマゾンマーケットプレイス携帯サーチ」の紹介をされていますが、なぜわざわざ【有料】のアマゾンマーケットプレイス携帯サーチを紹介されているのですか!?今はたくさん【無料】の携帯検索サーチがあるのに…思いっきり不自然ですよね(笑)。あやし外道はまったく理解できないのですが…。

●オダギリさん!!早く、無料の携帯サーチの情報をせどり入門で更新して下さいよ。今では複数の無料携帯サーチがありますから。お願いしますねオダギリさん?渥美ひろとかな?バイバイたつや?とにかく自作自演してこのサイト作った奴!!

●…とまあ、あやし外道がなるべく冷静に客観的に2日間に渡り、オダギリさんを分析してみましたが、どうもどうも怪しい。ノウハウの喜びの声のコメント者が、「せどり入門」と「せどりブログ」を持たせるっていうのは、サクラ(オダギリ)の信憑性を持たせるためのダミーという疑い(しかも自作自演)が晴れないんですけど、誰が見てもクロ!なんですけどいかがでしょうか!?

★そんなもん【極悪人渥美ひろと】と【バイバイたつや】の自作自演に決まっとるがな!!という人

→★人気blogランキング。★

●まったく…【ネカマ商人渥美ひろと】も2ヶ月前に【せどり姫】の自作自演暴露されたにも関わらず、何の反省もせず自作自演。重ね重ね懲りない極悪人ですよねえ…。おっとまだ断定はできませんけどね(笑)。

●「インチキせどりノウハウ」で味を覚えた極悪商人渥美ひろと。月収300万円という濡れ手に泡の金を手にしたネット詐欺師は何度も繰り返すんですね。性犯罪者は何度も犯罪を繰り返すのと同じですね〜。インチキ詐欺自作自演の渥美ひろとが、大学生社長(CEO)だの10億円事業だのってよく言えたものです。

そして、その渥美ひろとに乗っかる子ネズミ【バイバイたつや】。自分の手を汚さないで【バイバたつや】を使って詐欺商法を続ける渥美ひろと。今後も監視が必要です!!インターネットで性犯罪者が公開されるのと同様、渥美ひろと、バイバイたつやも悪行を公開していかなければなりません!!決して【情報起業家の喜びの声】には騙されてはいけません!ほとんどサクラで嘘ばかりですから(笑)。

|この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |

2005-12-11 楽天フリマも厳しくなってきましたね。 このエントリーを含むブックマーク

サラ金大作戦―蒸発する前に読む本 (潮文社リヴ)

サラ金大作戦―蒸発する前に読む本 (潮文社リヴ)


●本の部門では、やっぱアマゾンの独り勝ちかな…。

楽天フリマでは2005年12月14日(水)より、オークション商品のオプション設定の一つである自動再出品機能について、その上限回数を現在の99回から6回に変更させていただきます。

※「自動再出品」とは、1件も有効な入札が入っていない状態で入札期間が終了した場合に、指定された回数まで自動的に再出品する機能です。

また、すでに出品されている商品についても、残りの自動再出品回数が7回以上の場合には、2006年1月16日(月)より順次、6回に変更させていただきますのでご了承ください。

なお、こちらにて処理いたしますので、お客様にて操作の必要はございません。

●草莽堂さんブログに書いてありましたが、自動再出品回数が6回になります…。楽天フリマも99回出品がウリだったんだけど、メリットがまた一つ減ることになりました。固定価格でもいいんですけど、10%じゃあね…。

せどり環境っていうのは、安定することなく、常に激変の日々ですよね。変化が多すぎて先が見えないっていうのは、不安でありますが、また楽しみでもあります(笑)。予定調和では行かない、何が起こるか分からない。…だから面白いのかも知れません。

●これといってブログ更新していないのにOUTが増えているのが不気味です。「せどり」そのものに注目が集まっているということでしょうか…?当方ブログは更新かなり不定期ですし、突然蒸発することもありえるブロクです(笑)。最近はランキング削除はされないものの、決して安定はしてません。

【おそらく今後は父親が入院…いやいや諸事情で(笑)…ブログの更新が滞りがちになるかと思います…。あやし外道のランキングは、人気ブログランキング第12位ですが、何位まで落ちますかねえ…。