「禁煙セラピーという本ありますか?」…とある古本屋にて(笑)。

「禁煙セラピーという本ありますか?」…とある古本屋にて(笑)。
●ふと店員と客の会話を聞いて笑いを噛み殺すのに必死でした(笑)。「禁煙セラピー」といえばひっそりせどり。在庫がなかったらしく、「現在、在庫にございません」とお客は追い返されていました。

●「マケプレでひっそりせどりから買えよ!」とツッコミそうになりました(笑)。まだまだ需要はあるみたいですね(笑)。薄利多売のこの商品を愛するひっそりせどり…(笑)。

●ひっそりせどりといえば、「ひっそりせどり&愉快な仲間たち」です。オフ会で意気投合したメンバーが人気blogランキングに進出してます。ひっそりせどりだけではなく、そのお仲間さんたちもユニークなメンバーです(笑)!

●何気にあやし外道テイストなブログの「のいえとせどり」●20歳の女性に告白されたバツイチバーテンダー●ほか味のあるメンバーです。結束も堅いみたいで、お互いコメントしあっていますので、すぐ数珠繋ぎで見つかりますよ。20〜40位辺りに生息(笑)。「ひっそりせどり&愉快な仲間たち」に注目です!!

ひっそりせどり&愉快な仲間たちは人気ブログランキングの20位〜40位です。

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

女性のための禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

女性のための禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

●侮れない禁煙セラピー、女性版、子供版だけでなく、姉妹編:禁酒セラピーまでシリーズ化されてますね(笑)。