内臓で踊る!?2015/6/21

おはようございます、こんにちは、こんばんは、吉田です!

稽古6日目!日曜日の稽古!

午前中12時までという短い稽古ながらも盛りだくさんです!

純先生の振り付け

先生いわく「なにか生命体のよう」という振り付け

みんなで中腰になって動き回って、出会った人と見つめ合って、倒れて、

腕ではなく「内臓で踊る」ように、身震いさせ(という表現が的を得ているか分かりません!だってそのくらい奇妙な動き!)

そしてバッ!バッ!ゴロン!シュタッ!ズズズ・・・と再び立ち上がります。

伝わらない?だってそのくらい奇妙な振り!!(TAT)

美弥子先生の振り付け

今回は復習メイン!

一週間ぶりだと思い出す作業に時間を割いてしまうのですが、これもったいない!

最小限に抑えて、表現に昇華させる作業のために、時間を用意したいところ・・!

もも先生&うっちい先生の歌唱指導

今回は新しい曲の音入れをしました!

「ゼロと1」

一聴してリズミカルで楽しい曲なのですが

歌っていることは厳しい内容

楽しい雰囲気の楽しい曲とか、悲しい雰囲気の悲しい曲よりも

こういうアンバランスな曲のほうが衝撃が強い・・・!



まだ始まったばかりとはいえ、先を見据えながらの稽古

佐竹さんから、

「これから変更に変更を重ねることになるけど、

更に良くするためだからついてきて欲しい」とのこと!

気を引き締めてついていきます!押忍!!

今日のスナップ

寿々子さんのイカスTシャツ!恥ずかしがり顔隠してしまってますが・・笑