レニングラード国立バレエ マラト・シェミウノフの個展

レニングラード国立バレエ団のマラト・シェミウノフ個展&パフォーマンスが行われるようです。画廊からお知らせいただいただき、また面白そうなので、転記しておきます。

マラト・シェミウノフの個展
ルジマートフが芸術監督をしているレニングラード国立バレエ団のプリンシパル、マラト・シェミウノフが絵を描いていることは皆さん御存知ですか?彼の絵は、彼のホームページ(http://www.inkling.ru/)でも見ることが出来ますが、今年のお正月、マラトがペレンその他のダンサーと共に、江の島に遊びに来た時(日本での公演がoffの日に)私共の画廊に立ち寄ってくれた縁で、来年2010年1月1日(金)から1月20日(水)までマラト・シェミウノフの個展を開催することになりました。マラトはロシア国外初の個展を日本ですることになり、大変張り切っており、オープニングの1月1日(17:00〜)と1月13日(18:00〜)には当画廊でパフォーマンス(ダンス)もいたします。(13日はペレンと共に踊ります。)マラトはバレエファンの方に沢山いらして頂けることを望んでおりますので、お時間がおありでしたら是非御高覧頂くことを切に望んでおります。(入場、パフォーマンス鑑賞無料)

ギャラリーT
神奈川県藤沢市片瀬海岸1−9−10
電話 0466−22−4057 (玉屋)
木曜日 休廊  10:00〜18:00
画廊の地図は画廊のホームページで見られます。
http://www.gallery-t.net/