canashiroのブログ

はてダ挫折者の再挑戦。

はてなダイアリーの同村指数

http://d.hatena.ne.jp/sugio/19000310
最近、各地で論争をよんでるはてなのDIME、ワセダ化について言及しようかなぁとおもっているのですが、うまく考えがまとまりません。
あれだ、俺もカリスマはてなダイアラーになりたいので、どんどんDIME化してワセダ化していきたいとおもいます。


PageRankを調べたら、本体(おどるかばね。)、はてなダイアリー(日々は踊る!)ともに3…。
_| ̄|○ 5以上ないとやはりカリスマとは呼べないらしい。せめて4欲しかった…。

ラポート倒産。

まだ公式アナウンスをみつけてないのであれですが。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/sea-gull/sioduke0.htm
小桧山中学吹奏楽部(ISBN:4897994527)とか買っとこうかなぁ。
あとなんかラポート関係で欲しかった本はあったっけ???
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-7895884-5045944
アンソロ本ばかりで見るのが嫌になってきますが、一応。
ゆうきまさみの短編集とかでてるのかぁ。

アートをおもちゃ菓子に タカラが12月に発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031008-00000120-kyodo-soci
http://www.takaratoys.co.jp/company/pdf/031008.pdf
何かと思ったら村上隆のフィギュアがでるとのこと。
コレ欲しいけど、「Miss Ko2」とかはあんまり好きじゃなかったりもする。


リカヴィネの隣に「マイ・ロンサム・カウボーイ」とか置きたいね。
ラインナップされてないけど…。ショボーン