風が吹き荒れました。

今日の熱海は晴天でしたが、風が吹き荒れた一日でした。


こういう日こそ、歯を食いしばって風に立ち向かい、黙々と春のガーデ

ンの準備をした方が良いのですが...「やっぱり、風もなく穏やかな

日が良いよなぁ」なんて、今日は弱気でサボりました。


今日はカフェのガーデンのパラソルも、風で吹き飛ばされそうになるの

で、出さないままでした。何となくガーデンの眺めももの足りません。


風が吹いてもプランターの花達は元気です。



コスモスがまだ咲いてます。コスモスはこれ以上の寒さは苦手で、も

う枯れる頃ですね。でも、今年は次から次と本当に良く咲いてくれまし

た。ありがとう。


今年はストックをかなり沢山植えました。寒さに強くて、春までガーデ

ンを彩ってくれます。こんなに背の低い苗も、強風で倒されそうになる

んです。明日は、止んで欲しいですね。


ロック・ガーデンのマーガレットも沢山花を咲かせてます。マーガレッ

トは真冬の寒さは苦手ですね。


今日の夕空です。夜になって、大分冷え込んできました。

夕方、スパに行って掛け流しの温泉でゆっくり温まったら、身体がポカ

ポカです。

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックして応援して下さいね。
人気ブログランキングへ