ミモザ開花です!!


夕方、ミモザをチェックしに外に出たら、

玄関のそばのミモザの花が少し開花して

いました!!


昨日あたりから気温が少し高くなったせい

ですね。

これから一気に咲き始めそうです。


雪で枝の折れた大きな木のミモザの方は、

まだ開花していません。

やはり、枝が折れてせいでしょうね。

辛うじて、枝は繋がってはいるのですが。


ブログを読んで、心配して下さっている

おなじみのお客様がご来店。

ミモザ君、皆さんが応援して下さっているよ。

開花までもう少しだ。

頑張ろう!!


雨に濡れたせいで、今日はクリスマスローズ

の白い花が一層きれいに見えました。

今が盛りですね。


今日は、開店の時間に看板を「CLOSED」

にしたままで、「OPEN」にするのを忘れ

ていました。


東京から、バイクでやって来てくれた昔の職場

の仲間に玄関で、「今日は休みですか?」と言わ

れて、「アッ!いけない」と気がつきました。

時々こういうことががあるんだなあ。

少したるんでますね。


しかも、途中で確認の電話もいただいたのに、

携帯を2階に置いたままで、気がつかず、大変

失礼しました。

昔のよしみで、大目に見ていただき、ランチを

気持ち良く食べていただきました。

有難うございます。


夕方になっても、霧が出てきて、小雨です。

明日は晴れて欲しいですね。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。