あと一日!


今日もすごく暑い一日でしたね。

出窓の人形も、暑さにウンザリしている様子

ですね。

まあ、室内はエアコンが効いているので、

そんなに暑くはないのですが。


おまけに、今日は一日中風が強く、ガーデン

のパラソルも閉じたままでした。

風が強くなると、パラソルを直ぐに畳んで

しまいます。


何しろ、強風で吹き飛ばされて、今までに

パラソルが3本も壊れていますからね。

ここ西熱海の風の強さは、ハンパではあり

ません。


熱海は今晩も花火大会です。夏休みなので、

今日は海岸にかなり人出があるようです。


熱海の観光客は、10年前に比べると、

20%も減っているそうです。

さびれて温泉街をどうしたら復活出来るのか、

難しい問題です。


夕方になると、ヒグラシが鳴き始め、

夏らしい夕暮れになります。


明日も暑そうですが、カフェミモザは明日を

営業して、明後日から一ヶ月間の夏季休業に

入ります。

あと一日!頑張ります。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。