HERB STAND


今日も軽井沢からの帰り道に寄ったお店の

写真のアップをします。


この素敵なお店は、甲斐大泉にあるハーブと

カフェの「HERB STAND」というお店です。


まるでイギリスのコッテージ・ガーデンの

ようなたたずまいですね。


お店の入口です。

店主の奥様に伺ったら、開店してもう20年に

なるとのことでした。


ヴィラデストのような大規模なカフェとは

違って、我がカフェミモザとあまり変わらない

小さなカフェで、親しみが持てました。


室内のティールームです。


色々なハーブグッズが並んでいる店内の写真を

撮るのを忘れてしまいましたが、センスの良い

グッズが沢山販売されてました。


気持ちの良いテラスで、美味しいハーブティ

を飲みました。


テラスからの広々とした眺めです。


温室には、バラの苗が育てられていて、販売

されています。

お勧めの育て易いつるバラを一苗買って来ま

した。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。