ミモザ3兄弟の近況

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。


今日の熱海は、快晴であまり風もなく、

良いお天気でした。


久しぶりに、パラソルを広げたのですが、

お昼過ぎから風が少し出てきてしまい

ました。

あーあ、良いお天気が長続きしないなあ。


ミモザの枝の花芽が大分大きくなって

きました。

ミモザの花の咲く来年の3月頃が、今から

楽しみです。


今日は、カフェミモザミモザ3兄弟の近況

をアップします。

正直なとところ、ネタ切れだもんで、これで

お茶を濁そうという訳です。


長男坊は、背の伸びが止まったようで、

少し肥ったようですね。

幹が大分太くなりました。

花芽は沢山付いていますよ。


玄関近くに植えられた次男坊、枝が伸び

過ぎたので、先日カットしました。


一番成長著しいのが3男坊です。

背の高さでは、もう長男坊を越えています。



先日の強風の時には、枝が左右に大きく揺さ

ぶられて、今にも折れそうでした。

あまり成長が早すぎるのも心配ですね。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援してくださいね